Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ランニング再開2日目


今朝は、昨日よりもさすがに体が少し軽くなった感じ。
でも、無理はできないのでゆっくりと、11.4キロを1時間5分のペースでボチボチ走りました。(以前と変わりませんが)厚底の靴にしたこともあって、地面との衝撃はほとんどなく、足の痛みもかんじないまま。でも、7キロぐらいから少し体力的にきつくなってきましたが、ま、長い間のブランクなので仕方ないでしょ。でも、一応、すっきりと完走。体も軽く、疲れもなく、いいかんじ。この分だと、完全復活は早く訪れそう。
20キロ、30キロと走らないとね。

アバター
2012/06/04 21:25
Rihitoさん、

すごいですね。。。
私は5分も走れないです。
アバター
2012/06/04 21:01
11.4キロでも十分すごぃです!
ゥちにゎ考えられない距離です><
アバター
2012/06/04 05:56

訪問(`・ω・´)
ステキ!&水やりポチッ凸⇒凹

アバター
2012/06/03 22:03
相変わらずかっこいい・・・
アバター
2012/06/03 21:32
そろそろ夏だし焦らないで無理なく練習しよう。

アバター
2012/06/02 14:26
今からはなせませんか??

お部屋かわいい❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.