Nicotto Town


タクミ♪♪


もこ♪


久々に、愛猫もこ 部屋に呼んだw

おもちゃをあげたら、

『シッポを振る がレベル2になった』

らしいw


レベル2 になって、
物凄い勢いでシッポを振っちゃったりするのか??

一体、どんな変化があったのか!?

謎だ・・・

アバター
2012/06/03 11:03
昨日はありがとう☆

おもしろかったww

今、ひまですか?
アバター
2012/06/02 22:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
「みっちー」改め「きゃぴ」です!
誰だ?とか思わないでくださいねw
事情により長いこと島閉じてましたが、
開けましたので、今後共よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/06/02 17:59
コメント返信:→健康の証拠ですか!じゃあ気にせず食べちゃいます(笑)

超高速な尻尾をふるが見れたら面白いですねwww
アバター
2012/06/02 17:45
わぁー可愛い、
猫っていいよねwww
マジ、可愛い

stpお届け
アバター
2012/06/02 15:55
ペットちゃんは可愛いですねついつい早く走れ早く大きく
為れって思ってしまいますよね
アバター
2012/06/02 14:09
今、会いにいこぉーと^^

レベル2おめでとう!!
アバター
2012/06/02 12:13

 ううン 確かにw
 猫ちゃんもかわええね^-^
アバター
2012/06/02 11:54
あれですね。家具が飛びます(キリッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.