Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

あっと言う間に6月ですね♪
過ごしやすい季節になって来ましたが
天候が不安定で着る物に困りますねぇ。。。

こっちは結構お天気が良く
暑い日が続いているので。。。
もぅ半袖で過ごしていますよ♪
皆さんの所はどぉですか(ღ◔‿◔ )ん?

今月もよろしくお願いしますね(*´ー`*人)


タウンの方は・・・
まだ工事現場がそのまま残っていますねw
去年は天空のチャペルだったので
今年は魔界のチャペルへ通じているのかと
想っていたのですが。。。
どぉなんでしょ(。◡ˇ‸◔)ん?


↑タウンで友と会ったらお互い まっちろコーデ♪(*´ー`)
でもね・・・スケスケタウンでは うっすらピンクになったんだよ♪
お顔も(*μ_μ)ポッってピンク色に❤((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡

アバター
2012/06/07 16:35
stpです♪
アバター
2012/06/07 14:11
こんにちわ^^ 昨日はありがと^^ コメントもいつもありがとうね(。◠‿◠。✿)
和装かぁ・・・ 今回は買おうかどうしようか迷ってるんだよね~w
白無垢は可愛いけど^^ 

メーたん買ったんだねぇ^^ 似合ってるよ~^^
ドレスバージョンだけじゃなくて和装バージョンの結婚式もするのかなぁ?^^
アバター
2012/06/07 14:04
こんちゃ メーちゃん
昼過ぎってマジねむい・・・w
アバター
2012/06/07 13:09
お嫁さんだ~(*´∇`*)
そういえばジューンブラインド?とかいう言葉あるっけ。
梅雨の月なのになぁと思うのは俺だけかな。
アバター
2012/06/07 11:19
おはようございます|・ω・*)

朝からフリマ成立でテンション上がってます♡(。→ˇ艸←)

念願のおねぎゲットしました✿

stpどうぞ*
アバター
2012/06/07 10:11
おはよう^^少し寝過ごした(๑→ܫ←)
アバター
2012/06/07 09:49
おはよ~です。倉庫から打掛引っ張りだしました~ 虫食いは見逃してね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.

新作買った?
今回は小物だけにしようか悩みちう~
アバター
2012/06/07 09:26
ヾ(*ΦωΦ)ノ おはようでぃーす^^よい1日を過ごしてくださいね♫
アバター
2012/06/07 09:07
おはようございます✿次回の金星の太陽面通過は105年後・・・うん、無理~w
アバター
2012/06/07 00:41
こんばんは。また新しいイベントが始まりますね。^^ちょっと楽しみっす。^^♪
アバター
2012/06/06 23:36
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
晴れましたが、金星が小さすぎて見えたような見えなかったようなw
アバター
2012/06/06 22:30
紫バラは40本育てて1本しかメガりません。><
先が思いやられます。
アバター
2012/06/06 21:28
こんばんは^^ 今夜はちょっとひんやりです^^;
アバター
2012/06/06 18:55
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 今日は気温が低いよ~風邪ひかないように気を付けようね~
アバター
2012/06/06 14:43
こんにちわ^^ ちょっと時間には遅れそうだけど参加させてもらうね^^b
アバター
2012/06/06 12:41
こんちゃヽ(´∀`)ノ

昨日ぶり~~~。。。色々大変だったりして、やっと帰宅orz
でも、すぐ出ないとダメなのだ><

そうそう、昨日言ってたURLだよ^^
http://sns.atgames.jp/diary/18015578

明日には、また閉じる予定です。
アバター
2012/06/06 12:37
こんちゃ メーちゃん
今日は昨日より暑い~~
スケスケタウンって・・・ぷぷwww
アバター
2012/06/06 11:50
メーさん、こんにちはノ

今日のホットケーキについてですが・・・。PCが原因で
調子が悪いことが発覚しました。数十分使っただけで
思いっきり熱が出てダメみたいです。この間からその
間隔が短くなっているため、只今巡礼行くので精一杯
な感じです。何度もお誘いを頂いてるのにその度に
欠席して、本当にご迷惑おかけしてすみません・・・。

今もうこのPCではダメなのか、対抗策はあるのか調べてる
最中です。直ったら是非遊んで頂きたいと思っております。
メーさんの都合がよろしいときは、「こいつ、誘っても
来ない可能性のが高いけど、まあ人数合わせには良いか」
って場合にご連絡頂けると本当に有難いです。

お詫びのstp&水に来ました。
アバター
2012/06/06 10:45
すいません。

お時間ありますか?

少しお話したくて・・・・・・。
アバター
2012/06/06 10:44
こんにちは|・ω・*)

stpどうぞ✿
アバター
2012/06/06 10:09
.:゚。oヾ(*ΦωΦ)ノ ♪ おはようでぃーす^^金星は☂で見れないですwww
アバター
2012/06/06 09:01
おはよ~です。楽しみにしてた金星通過、お天気が悪く見れず>< テレビで楽しみました♪
アバター
2012/06/06 08:43
おはようございます^^ 地震で起きてしまい...眠いですぅ(ρω・).。o○
アバター
2012/06/06 08:19
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 外出の為 かけ足で失礼します!(((スタタタッ ヘ(* - -)

時間までに帰宅出来ないかもなので ごめんなさい
アバター
2012/06/06 08:04
メーちゃんおはよ♬

今日はちょっと遅れるかもだけど
参加しまーすbb

どぞよろしく~~~
アバター
2012/06/06 07:43
(。・(エ)・。)/オハヨウ♪ 良い天気です…
お昼に歯医者を予約したけど外出るのは暑そうだw

面白い人すき
関西のもんなのでノリのある人は好きだよ
ということで再度、訪問させてもらいました
アバター
2012/06/06 06:45
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今日も1日(ღ◕ ‿ ◕ღ)ニコニコ 頑張りましょう~♪
アバター
2012/06/06 06:41
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ごめんねぇ、折角誘って貰ったんだけど、今日はお仕事なのよ^^;
あぁ~、今日休みなら良かったなぁ><
また、誘ってねぇ^^
アバター
2012/06/06 00:10
こんばんは。今日の新作は和装だとか・・・ 事務局の罠にはまりそうです。^^;
アバター
2012/06/05 23:52
さすがロン君飼い主と同じ賢いね〜〜(^∇^)

俺の猫はパッパラパーwww

いつも「めし〜、めし〜」の連続www
アバター
2012/06/05 23:49
ヽ(*Ő౪Ő*)こんばんは☆彡  
明日は金星の太陽面通過が見られるかな~
アバター
2012/06/05 23:13
明日行きます(。◠‿◠。✿)
かならず行きたいと思います(。◕‿◕。)♪
アバター
2012/06/05 23:06
こんばんは^^ 暑さのせいか、会社の機械がつぎつぎ壊れます;;;
アバター
2012/06/05 22:11
紫バラのメガ、いつになったら4本揃うか考えると・・・怖いですw^^;
アバター
2012/06/05 22:09
こんばんは。
明日ね^^またちょっと遅れちゃうかもしれないけど参加します~

朝からホットケーキに着替えて
仕事から帰ったら直ぐに行けるように準備したおあきま~す(⋈´ᐜ`*)‼
*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪㋵㋺㋛㋗♡*
アバター
2012/06/05 21:04
こんばんはー^^本棚の奥から子供の頃に買った
「妖怪学入門」てのが出てきて読んでますw
アバター
2012/06/05 20:53
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/06/05 19:50
明日はおうちにいるので、参加できると思いまーすヾ(o´∀`o)ノ
たーのしみー♪
アバター
2012/06/05 16:46
こんにちわ♪ はじめまして
プロフで中身は面白い…とかw
ついつい訪問させてもらいました(●´艸`)
アバター
2012/06/05 16:43
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 今日も一日オツカレサマでした~^^
今夜放送あるみたいだね~^^
アバター
2012/06/05 16:32
こんちゃ メーちゃん
天空のチャペル、あったねー 去年
覚えてるよん^^
アバター
2012/06/05 15:08
こんにちは、お久しぶりです。さぼりでごめんなさいm(__)mステキぽちん♪お水もどうぞ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/06/05 14:25
こんにちは|・ω・*)

今日のコーデも素敵ですね✿

stpどうぞ♡
アバター
2012/06/05 14:11
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お手紙ありがとう^^
明日はまた朝から用事ででかけるんだけど、行けそうなら参加させてもらうね^^b
アバター
2012/06/05 12:08
こんちわ 了解しましたー

参加しそうなかたに しょうしゅうかけまつw
アバター
2012/06/05 11:46
はーい(^-^)/ お手紙しかと受け取りました。
いつも通り飛び入り(?)参加させて頂く
予定ですので、またよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2012/06/05 11:42
メーさん、おはようですノ

今日は蒸し暑くて曇ってるので全体的にだるいですw
しかし、洗濯して買い物して来ないとダメだ!!
着るものないし食べ物ないしwww 人間生活を
極限まで省こうとしているのに、それについては
あまり危機感がないことが恐ろしい・・・w

今日も一日笑顔でお過ごし下さいませ^^
stp&水に来ました。
アバター
2012/06/05 11:06
頑張りますo(〃・ω・〃)o

あの、やっぱり友解された事・・・・。
すごく気にしてしまいます・・・・。
なんでかだけでもわかりたいです・・・。
いまとても辛いです。。。
アバター
2012/06/05 10:51
メーさんおはようです!昨日の夜は、すっかり忘れてて月食を見ることができませんでした(≧∇≦)/ ハハハ(↓のパクリ)
アバター
2012/06/05 10:06
メーちゃんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようでぃーす*:
昨日の夜、綺麗な部分月食見ることができました。
アバター
2012/06/05 09:43
メープルちゃんおはよw
おかげさまでチャラ男は幼稚園いったよ~ありがとw

今日は曇り空~雨降らないといいね^^;
アバター
2012/06/05 09:35
゜*❤* ゜*❤* ゜*❤* ゜*❤* ゜*❤* ゜*❤* ゜*❤* ゜*❤* ゜*❤*
              *✿報告✿*

昨日、カバンとケータイの絵を描きました(*´ω`*)
皆にうまいって言われたので一歩前進した気がします^^
色もつけました。影もつけました(。◠‿◠。✿)
やっぱりこうやってやるの楽しいですね(*´艸`) 
今日はPCでバラの画像を検索してました

ベランダのバラはネコにやられてたみたいで・・・。
今回は画像で我慢しようと思います❤
また色々話聞いてくださると嬉しいです^^
゜*❤* ゜*❤* ゜*❤* ゜*❤* ゜*❤* ゜*❤* ゜*❤* ゜*❤* ゜*❤*
アバター
2012/06/05 08:48
おはよ~です。どんより曇り空です、気分もどんより…というより睡魔が~w

部分月食見られなかった~
アバター
2012/06/05 08:17
おはようございます♪
昨夜は部分月食だったんですね~☽忘れてました~^^;
アバター
2012/06/05 07:55
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 闘う花嫁様で 巡回ですw 明日の限定楽しみだわ
アバター
2012/06/05 00:32
こんばんは。月曜から半袖・ノーネクタイ。^^ 首元がやっぱり楽です~。^^♪
アバター
2012/06/05 00:06
こんばんわ。^^ 了解です^^ いつもありがとう。^^
アバター
2012/06/04 23:50
ヽ(*Ő౪Ő*)こんばんは☆彡 
部分月食は厚い雲に隠れて全然見えませんでした(>_<)
アバター
2012/06/04 20:20
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/06/04 19:54
こんばんは^^ こちらは、今日はムシムシした一日でした^^;
アバター
2012/06/04 17:35
訪問ありがとう♪

今月もよろしくね^^
アバター
2012/06/04 16:34
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/04 16:29
起きろぉ~~~(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ
アバター
2012/06/04 12:22
こんにちは..(๑∩◞◟◕๑)

stpです✿
アバター
2012/06/04 11:21
こんにちは~^^今週は頑張りますんでヨロシクですw
アバター
2012/06/04 10:54
すこし悩んでます・・・。
アバター
2012/06/04 10:15
おはようでぃーす^^(@^-゜@)v今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/04 10:10
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 今もこんな鬘かぶってお式するとこあるのかな?w 今週も宜しく!!
アバター
2012/06/04 09:57
少しお話いいですか?

すみませんいつもいつも;;
アバター
2012/06/04 08:45
おはよ~です。爽やかの朝ですが、日差しが強烈です^^;日焼け対策忘れずにb 今週もよろしくです♪

やっと声が出たよ~
まだかすれてるけどw
アバター
2012/06/04 07:54
おはようございます✿ 今週も宜しくお願いしま~す☆。・:*:・゚'
アバター
2012/06/04 00:58
こんばんは。また一週間が始まりました。今週もどうぞよろしくです。^^
アバター
2012/06/04 00:37
こんばんわ~^^ 次はホットケーキかな?(≧m≦)
また今週もよろしくね^^
アバター
2012/06/03 23:46
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
夜のパトロールに来ましたぁ^^ 異状なしで~す♪(*^-^*)
アバター
2012/06/03 20:46
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
昨日は楽しかったね
アバター
2012/06/03 11:50
こんにちは~^^ハチミツに誘われて来たミツコちゃんに、ホットケーキをかじられてますw
アバター
2012/06/03 11:25
メープルさん(*´・ω・)ノコンニチハ

機会がありましたら是非~♪
参加させてくださいませ(*´ω`*)

ワタクシも抜けていて気が付かず…w
申し訳ないです~><
アバター
2012/06/03 11:06
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようでぃーす^^~☆彡
よい1日を・・・ってもう11時過ぎちゃったねw
アバター
2012/06/03 09:07
夕べは ヾ(*´∀`*)ノアリガトウ
楽しかったぉ
お先に失礼して ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ

( -ノェ-)コッソリ ニコットたんに会ったんでそ~~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2012/06/03 09:07
おはよ~です。眠気に襲われそうな気温&雨音です。 素敵な日曜日をお過ごしください♪

メガネはいつも枕元だよ~
なぜかテーブルの上にあったw
アバター
2012/06/03 08:41
メープルちゃん、おはよんぬ(・∀・)
優しい言葉ありがとうね~

次回楽しみにしてるね。

素敵な日曜日を過ごしてね♪
アバター
2012/06/03 03:21
誘ってくれてありがとう♪
楽しかったwその後 何やろぉ?楽しみにしとくw
おやすみ(o´⊖`)ノ
アバター
2012/06/03 03:07
深夜にこんばんゎ^^いつもありヵゞ❤㌧ですぅ。6月もよろしくですぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
アバター
2012/06/03 01:17
おやすみなさいませ
アバター
2012/06/03 01:10
おきてるよ~♪(●´ω`●)ゞ
アバター
2012/06/03 00:48
メーちゃんwこばわ♪ヾ(@^(∞)^@)ノ
少し疲れちゃって休んでたのwピグもニコッともw(●´ω`●)ゞえへへw
アバター
2012/06/02 23:58
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
黒薔薇3点セットで訪問です✿ コサージュは合わせる服が難しい;@@
小窓じゃ見えないか~^^;
アバター
2012/06/02 23:51
メープルちゃん、ごめんね。

家庭の事情で行けなかたぬ。。。。

次回は参加できるよう頑張ります。。。。
アバター
2012/06/02 22:43
また食べたくなっちまったわwww

パーティいいね〜 楽しんでね
アバター
2012/06/02 22:42
すまんw久々のINで今気づいた!
って遅いかぁwまた次回誘ってや(๑‾⋖⋗◝)ノ
アバター
2012/06/02 21:54
メーさん、こんばんはノ
すみません・・・。ちゃんと張り切って着替えたのに・・・!
着替えたのにぃぃぃ・・・!! ニコタだけじゃなくて
PC自体が重くて強制終了しまくり、ここの伝言ですら
何度も落ちるので、申し訳ありませんが欠席します・・・orz
とても会話が出来る状態じゃないので(´;ω;`)
もしまた昼間の人の少ない時間に開催するようでしたら、
是非よろしくお願いします><
うわぁぁぁぁん(泣いてstp押して去る
アバター
2012/06/02 21:47
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
アバター
2012/06/02 21:32
こんばんは!
久しぶりの巡回ですみません;
もう6月なんて早いです!
アバター
2012/06/02 21:17
こんばんは^^ こちらは、そろそろ梅雨を意識する季節だそうですよ;;;
アバター
2012/06/02 20:32
ん、黒も似合ってんじゃん♪
今日はそれでキメるのか…φ(`・ω・´)φ...カキカキ...☆

とりあえず仕事は終わったぜ♪
21:30には着くだろうが…(*´ω`*)着替えたり着替えて…後は着替えないと…←お色直しかw
それとなく行くからよろしく~
アバター
2012/06/02 19:21
今夜ですねw とっても楽しみですw
あったかい日はアイスがおいしいw 好きなアイスはなんですかぁ(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2012/06/02 14:27
こんちはー、寝すぎて頭がいてぇー><
アバター
2012/06/02 13:41
ふふ…なんのことかな~(*´ω`*)~♪←←←

もちろんバッチリ出社…
タイムカードをスタイリッシュに通す姿は白鳥の如く…

ん、いつ到着したか?始業2分前( ・`ω・´)だぜ?←スタイリッシュどこいったw
アバター
2012/06/02 12:31
(๑・‿・๑)ノこんにちわ~
暑すぎてまったりダラダラしています^^;

ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2012/06/02 12:16
暑い(ーー;) もう短パン、半袖生活www

昨日も暑いからアイス食べちったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.