Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


しっとりぺったり長wwwwくくっつきましたw♪

画像


ホットケーキ帽がこんなに大きいとは思いませんでした。
配布品なのに。大きさカニ並。
でもみっちり円柱状に埋まってるのでこちらの方がボリュームあるように見える。

まあ、イヤリング始め色んなアイテムも隠してしまうこの大きさ、いつもの様にタウンに立ってました。
で、ふっと現れたお友達ホットケーキ。
ご挨拶しに、側による。

  ………ぴと。

ううむ、つながったよ@@;

おおおw繋がるね♥長いホットケーキwwww

と、叫んだのが昨日のアポ無し並び隊の始まりでした。
折しもC品、今まさに配布中です。ニコタの誰もが持っている。と言う訳で増える増える、
お友達、そのさぶちゃん、見知らぬ通りすがりの人(笑)
なんやかんやで、写真ぱしぱししてたら……50枚フルに使ってしまいました。
別窓であわてて数枚消したのですが、繁栄されないんですねw別窓だと。いつまでも
「写真が50枚になったよーん」の警告メッセがでるばかりでシャッターを押させてくれない;_;

結局最大13名分のしっとりながwwwwwwwwいホットケーキが出来上がりました。
ああw美味しそうww♪
通りすがりに、ちょっと参加して下さった方から、
長ーく参加して下さった方まで、皆様本当にありがとうございました^^

(本日の教訓:(アルバムの)整理整頓 orz )


アバター
2012/06/03 19:13
>みなみさん コメありがとうございます^^

こんにちは^^
いえいえ、こちらこそ先日は貴重なお時間を割いて頂き、本当にありがとうございました^^
はい アポ無し、時間指定無し、気の向くままの並び隊にございます^^
こちらこそ、見かけられたらいつでもお声をかけて下さいませ。
本当に長いホットケーキ、大感謝です^^

多いですよねwハニーポット+ホットケーキ(笑 思えばハニーポットもC配布品ですから
C品でもこんな素敵なコーデが出来る良い見本だと思いますww*^^*
アバター
2012/06/03 18:02
こんにちは^^
アポなし並び隊だったのですね!!
ホットケーキとハニーポット装着の方が多かったので、サークルさんの企画かと思ってましたw
急に回線切れでさよならも言わず失礼しましたm(_ _)m
また通りすがりでお見かけしたらくっつきたいですぜひ♪(*≧m≦*)
アバター
2012/06/03 16:51
>cotocoさん

このホットケーキ帽自体が、配布品のCで、Cなのにこのデカさで、このまったり感で、
まさにニコタだなあとwww
大当たりですこのホットケーキ帽。
つか、連日、ホットケーキ隊がタウンのあちこちに出てるらしいですよwww(笑
アバター
2012/06/03 08:08
いやもう、実に美味しそうな光景ですwww
アポ無し並び隊の威力爆発で、これぞニコタ!というカンジですね(*´∀`*)
アバター
2012/06/02 22:32
>なっぽこさん

いつもいつもいつもいつも楽しい事ありがとうございますwwww>▽<
どうぞどうぞ、くっついて下さいませw♥

なっぽこさんとくっつくと何故か“ひらめく”ことが多いのが不思議ですw*^^*
アバター
2012/06/02 21:39
紺ちゃんとくっつくと楽しいことがいっぱいだー^p^

またくっついちゃおーっと!
アバター
2012/06/02 19:00
>りっぷさん

どうぞお気をつけを(笑
タウン派の方のアルバム代は油断するとうなぎ上りになるなあとwwww実感いたしました^^ゞ

ほっこりほっこりの本当に美味しそうなケーキです。集まるとさらにwでしたねw♪
お時間を削って頂いて本当にありがとうございました^^
お陰様でこのタウンホットケーキも、こちらの気持ちもほっこりwwwです♥
アバター
2012/06/02 17:18
昨日はお疲れ様でした^^
美味しそうなホットケーキでしたね♪
久しぶりに食べたくなりましたww
みなさん快く並んでくださって楽しかったですね~^^
やっぱりニコタには、こういう「ほっこり」ムードが似合います^^
うんうんwいつの間にかたまってしまう写真どれも消すにはしのびがたいですよねw
私も整理整頓しなくっちゃ(。→ˇ艸←)プククッ☆       



アバター
2012/06/02 16:46
>まおさん

はいw連日楽しゅうございますw♪
加わって下さった方々もそうですが、並び隊なんてすると、大抵馬鹿にして絡んでくる人も
いるものなのですがwエールしか聞けなかった事もちょっと驚き♪

暖かいホットケーキ、運営は良いものをくださいましたw♪
アバター
2012/06/02 15:34
昨日は(昨日もですねw)楽しかったですね~^^
ホットケーキが、こんなに皆の心を一つにするとはw
通りかかった方で、声かけさせていただいた方の殆どが、気持ちよく加わってくださり、
感激でした^^
暖かいホットケーキで、皆の心も温か~くなりました^^
アバター
2012/06/02 14:16
>まいさん

そそwミルフィーユかデニッシュパンか♥ 美味しそうでしたよw♪

そうですね、50枚…すぐに到達してしまいます;;
まあ、例えばアクティブなアバが10万人いて、それらが画像50枚ずつ持ってて…
てサイズ考えると、それなりのサーバーの要領食うんだろうなあとは理解できるのですがw

……と、いそいそと外部ブログに貼付けようとしてる訳ですが、
外部ブログの使い方に四苦八苦ですw^^ゞ
アバター
2012/06/02 10:38
おおぉー!!ホットケーキの並び隊^^ 繋がるとミルフィーユにも見えたりwwwいいですよー☆
私も並びたい~www

そうそうwアルバムの保存^^;50枚ってケチですよね~♪ どーもPコ使ってまで増やすのが勿体なくて、私もセコセコと古い写真を削除してますが、消すの、ももったいなくてwww
アバター
2012/06/02 10:08
>haruhamuさん

あいw画像、ぼちぼちブログ掲載してない分から外部ブログに移してるのですが、
まだまだ40枚台をキープ中なのでwこんなときに困ります;

そそw厚い奴www私これ、つくれませんw;;
最近こういうホットケーキを作るグッズとかあるみたいですけどねw
大人の夢でもありますw♥

只今条件無しの配布中のC品だけに出来た大規模な並び隊かと♪
楽しゅうございました*^^*
アバター
2012/06/02 09:24
アルバムの整理おつかれさまでつ~^^;私ももういっぱいいっぱい。。。新しく買うお金もなくて;_;
こういうホットケーキって子供の夢でつよねぇ(●´ω`●)まるでサンドイッチのよう♡端から順に食べたいでつ( º﹃º` )

並び隊の人数がだんだん増えていらっしゃって"(*´˘` )♥(´˘`๑)"まさにニコタのわ~♡ステキです~♩♪♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.