Nicotto Town



帽子deチュート【月旅行】


サークル【ステキdeチュート】の発表コーデです。

先日、フリマでGetした

スペースパイロット(全身服)・月旅行のヘルメットを

使ってみました。

ひねりはありませんが、よろしくお願いします♪



【使ったアイテム】
スペースパイロット(全身服)
月旅行のヘルメット
リストバンド型腕時計
コスモタコツボ(銀)
入園しまじろうポシェット
お月見だんごベルト
約束の指輪
シルバーハートブレスレット
ブルーハートネックレス
クレッセントピアス
月面のおチキュウ見(背景)

ロッキンツイン(P髪)
宇宙服うさぎのぬいぐるみ(P)
シュワシュワメロンソーダ(Pフレーム)

アバター
2012/06/09 08:30
ココロさん:

ありがとうございます~☆
ココロさんにそう言って貰えると嬉しくなります。
ココロさん…いつも素敵なコーデですよね。
これからも…サークル…楽しみましょうね。
アバター
2012/06/09 08:28
ももっち@さん:

そうなんです!
偶然…頭だけオソロでしたね。

でも…ももっちさんのコーデ・・・
すごく凝っていて、勉強になりました。
これからも楽しみにしていますよ。
アバター
2012/06/09 08:26
えりママさん:

いつもありがとうございます~☆
ちょっと…ひねりがないんですが…
見ていただけて嬉しいです♪
アバター
2012/06/09 08:25
マリーさん:

ありがとうございます~☆
そうですか!?
しまじろう…アクセントになっていますか?
褒めてもらえると…すぐにその気になってしまいます。
アバター
2012/06/09 08:24
✿青い野の実さん✿:

チュートサークル…私もいつも楽しませてもらっています。
野の実さん…いつも素敵な着こなしで、見るのが楽しみです。
私もこのサークルに入って、色んなアイテムが気になるようになりました。

これからも…サークル…楽しみましょうね。
アバター
2012/06/09 08:20
やひろさん:

ありがとうございます~☆
しまじろう…なにかポシェット着けたかったんです。
合わなかったかしら!?
アバター
2012/06/09 08:18
jun/さん:

jun/さんは…年代物はイマイチかな?

jun/さんのかえきぐを見て…いいな…と思っていました。
偶然…いい人がいてくれて、やっとGETできました。
また…フリマがんばりますね。
アバター
2012/06/09 08:15
たらさん:

ありがとうございます~☆
過去Cアイテム…ほんと★まだまだ色んなのがありますね。
フリマでGETするとなると…
すごい価値になっていたりして…難しいですよね。
フリマもコーデもがんばりましょうね。
アバター
2012/06/09 08:14
みーちゃん★:

いつもありがとうございます~☆
そうですね。
髪の毛…気になりますよね。

Cアイテムのサークル…
コーデ発表があるので、色々と楽しめますよ♪
みーちゃん★もいかがですか?
アバター
2012/06/09 08:11
みずのちゃん:

【宇宙兄弟】…おもしろそうですね。
DVD…出たら観ますね。
(邦画は…あまり観に行かないんで…。)
みずのちゃんお勧めの【モテキ】も…おもしろかったです♪

ほんと…息苦しかったかな?
無事に帰還できたのかな?
多分…だいじょうぶです♪
アバター
2012/06/09 08:08
あきちゃん:

いつもありがとう!
最初に月旅行のヘルメットをフリマでGETしまして…
次にそれに合う服を探していました。
偶然、好条件でフリマにでていました。
フリマ…忙しいと全然、応募できないですね。
出品だけでもしておくと…いつかいい応募がくるかもです。
あきちゃんは、メガ花をいっぱい持っているから…
欲しいアイテム…GETできるといいですね。
アバター
2012/06/09 08:04
LINDA24さん:

本当ですね。
髪…はみ出ていますね。
(コーデの時は…気がつきませんで…。)
でも…そこをいいと言ってもらえたので、ラッキーでした♪
LINDA24さんもGETできますように~★
アバター
2012/06/09 08:02
たくさんのコメント…ありがとうございます。
遅くなって…ごめんなさい・・・m(__)m

アバター
2012/06/06 22:24
わアアア(*'-'*)♡ きよみんサン めっちゃ可愛いですゥ~❤
Cのピンクコーデもラブリーだけれど、きよみんサン この髪型がメチャクチャお似合いですね!
キュート過ぎるゥ~(*´pq`*)❤
アバター
2012/06/03 07:15
おお!幻のスペースパイロット~。
頭だけだけど、お揃いうれしいですわ。
アバター
2012/06/02 21:34
(*'∀'人)ワォ☆スペースパイロット、初めて見るかもです(´▽`*)
いつもながら素敵なコーデです(*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/06/02 16:10
全体のカラーコーデが完ぺきですよ!
ツインテールもうさぎっぽくって可愛い♪
しまじろうが 良いアクセントになっててステキです☆ ^^
アバター
2012/06/02 13:24
きよみんさん

そのスペースパイロット(全身服)・月旅行のヘルメットなんだか新鮮ですね^^
最近サークル入ってから 色んなアイテムが気になりだしましたw

アバター
2012/06/02 12:27
パイロット服のラインとお揃いのピンクのツインテール、可愛い!
目元がきりっとしているせいか、ロリータではなくて
パンクでコケティッシュに見えますね(^^)
あれ、でもしまじろうが…(・∀・)
アバター
2012/06/02 09:13
うーん・・^^;  流石、年代物が有ってチョット判らなかったです・・
アバター
2012/06/02 09:11
ステキステキー!
宇宙だ宇宙だー!
スペースパイロット・月旅行のヘルメットもそうだけど、月面のおチキュウ見もなかなか手強くって未入手。
アバター
2012/06/02 08:47
凄く可愛いです(*≧∇≦*)

でも、髪の毛が気になります・・・ww

Cアイテムを使ってるのに、
こんなに可愛く出来るなんて、驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
本当にコーデが上手ですね♬
アバター
2012/06/02 07:37
みずの「きよちゃん、いかねーの?」
きよみん「いくよ いってやるよ!」
by宇宙姉妹。

髪の毛がヘルメットからでてしまって
きよみんちゃんの酸素がなくならないか、しんぱいですww

スペースパイロット、、期間限定Cアイテムなんですね。
これがCか@@?と思うくらい めちゃかわアイテム!
青ガチャはコンプしたけど、期間限定はまだまだです。
もすこしフリマがんばってみようかなあ・・・

アバター
2012/06/02 04:26
かわいいっ(*^o^*)
相変わらず、フリマは絶好調みたいね!
コーデも、さることながら、毎回、見たこと無いような、
珍しい衣装やアイテムが見られるのが、楽しみだよ。

自分も!そう思って、フリマに挑戦するんだけど…
私は、どうも成果があげられないんだよね(汗)
なんで、フリマも最近では、すっかりご無沙汰してます(笑)

それから、関係無い話だけど…
6月限定アイテム、ヤバイよね(笑)つい散財しちゃう!
これで、和装が出たら…。
益々、つぎ込むコトになるかも( ̄▽ ̄)

これが、物欲ってやつ!?怖いわぁ(笑)
ニコッとさんの経済戦略にハマりそう(^∇^)

アバター
2012/06/02 03:20
髪の毛が被り物から出てるところが
何とも気に入りました
この全身服がC物だとは思えないですよね~
私も1度狙いましたが見事に蹴られましたよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.