Nicotto Town


初めまして


ヴッドデッキ



今日は、講義がなかったので双子を連れて父の美容室へ
伸びた髪を切に出掛けた。

3人共に、リニューアルして帰宅したら

何か・・・変・・・? 

リビングから庭に出る所に
出掛ける前はなかった筈のヴッドデッキが出来てる?

「あ~♪ v(・▽・(・▽・)v」

双子は、新しいヴッドデッキの上へ乗って大喜び♪

何で、こんなの誰がつけた?(・、・;)

  
双子が何か思い出したように
俺の所に戻ってきてズボンを引っ張り。

「う~。まんまぁ~・・・?(・。・(・。・)?」
「・・・・・・・∑(・へ・;)」

ヤツかぁ!?

「わん!わん!わん!!(・Å・)」

犬が、風呂場の方から掛けてきて吠えまくる。
風呂場に行ってみれば、シャワーで頭から水を被ってる母。
( ※ 服は着てます )

「お~い。何やってんだよ?」
「う~・・・気持ち悪ぃ~・・・頭、痛ぃ・・・」

母は、紫外線アレルギーでお日様が天敵。
体調によるけど、精々直射日光に絶えられるのは1時間程度・・・
その後は、塩を掛けたナメクジのようになる。
通常、3時間ほどで組み立てるソレを
1人でやって力尽きたらしい。

何で、こう馬鹿なんだろう・・・俺の親(=。=;)



アバター
2012/07/15 05:30
アバター
2012/06/03 00:38
やっぱり、さすがな母上様だっ!!
自分の身体を省みず、ウッドデッキを一人で仕上げてしまうなんて…(^^♪
おっとこ前な母上様だな~♪

でも、紫外線アレルギーって大変だね(>_<)
大切にしてあげてね♪
アバター
2012/06/02 22:18
アクティブなママですな~♪
ウッドデッキいいね~おしゃれvv
アバター
2012/06/02 20:07
すごい!!!
おかあさま、一人でウッドデッキ組み立てたの???
すごいわーパワフルだわーww
アバター
2012/06/02 07:00
紫外線アレルギー・・・・。
それでも、ウッドデッキ組み立てるママ様・・・・
パワフル♪
そのパワー、分けてほしい^^

でも、ウッドデッキあれば、双子ちゃんに日光浴させながら
ママは部屋中から見てられるからいいよね。

BBQも楽しめそう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.