Nicotto Town



今日も今日とてサニーちゃん


サニーちゃんがかわいすぎるので毎回書いてる気がする。


もうそろそろみんなうんざりしてる頃だと思う。

でも私はこれでも自制しているんじゃないかと思うくらい好きですね。

ああああサニーちゃんのかわいさで世界紛争が終わるわけないけど終わればいいのに





サニーちゃんの抜け毛をすべて集めてコレクションしたい。

色別に分けてコレクションしたい。

で、そうめんに見えるようにディスプレイしたい。

それを見つかってサニーちゃんにドン引きされたい。

ドン引きされた後は開き直って24時間体制でストーキングしたい。

で、髪パンチで鼻血吹きたい。







今自分が相当痛いこと言ってるのはわかっている。

でもそれが私ですからね!常日頃からキモいからね!



あの、今流行ってるホモォいるじゃん。


┌(┌ ^o^)┐

↑こいつね


こいつはガチで私達だと思う。作った人すごい。

まああくまで平常時ではないけど!好きなジャンル話とかのときは確実にコレ。

腐女子ってこんなもんだよね。仕方ない仕方ない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.