Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


あと1分


・・・で開花。

というときに遭遇したら、じっとその場で待ってたりしません??

私だけかな。


今夜、2種類のお花がそんな状態になってたので
じーっと見てしまいました。

結果、全然メガらなかったけど、レア種をそれぞれ2つずつ
拾うことができました。


以前、見てたときにメガったことがあったけど
結構びっくりします(笑)


さて、次こそメガりますように。

アバター
2012/06/02 21:49
水やり完了です
アバター
2012/06/02 20:49
もちろん私も待つよw
アバター
2012/06/02 19:18
あと1分で開花なら見てるかな?(^o^)

見てた時にメガ花開花したら感動だよね。(^^♪
アバター
2012/06/02 09:20
レア種が拾えたらこれまた嬉しいですよね~(◡‿◡ฺ*)❤
私もじ~っと待ったりしますよ^ ^でもなんとなく
じ~っと待ってるとやけに1分が遅く感じますけどね^ ^
今日は1日父のわがままに付き合って外出届けを出して
また実家にお帰りです(^-^;)おとなしくしておいてくれ
たらいいのに…
そんなことも忘れててマンドラのレアと普通の種を撒いて
しまった><1日いないから6歳の子供にお水やってね~
と水遣りを託しました(汗)メガは期待しないでおこう…
アバター
2012/06/02 09:06
レア種たくさん拾えてよかったことです(*^-^*)

以前はレア種も拾えたらすぐに蒔いてしまってたのだけど、
最近は「来年の今頃またレア種集めてから蒔こうかな…」と、思うようになりました^^;
青バラの種だけはそこそこ貯まってきたから、紫バラの後にチャレンジしたいかな♪
メガ…なってくれるかどうかは別ですよね…えぇ…orz

でも、眼前でメガはすばらしいですよね(≧∀≦キャ
たくさん見かけることは出来ない分、嬉しさが倍増になります^^
アバター
2012/06/02 08:49
レア種2つずつ、おめでとうございます(^^)/
開花する所、見ていたくなりますよね〜
メガの時は、びっくりしました!
突然巨大な花が、「ボン」って現れるので(笑)
次こそ、メガると良いですね^^
アバター
2012/06/02 05:54
同じく、私も待ってしまいますー。
開花するところ見たくなりますよねえ。
そして「1分ってこんなに長いんだ…」って実感しますw
アバター
2012/06/01 23:17
レア種を2つずつもゲット、おめでとうございます!

私も見てる時にメガったことあります≧≦
というより、開花まで残り1時間を切ったところで、水やりできる状態になっていたので
お水をあげたらそのままポンッと大きくなりましたw
結構驚きますけど、感動ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.