Nicotto Town



がんばれ~~♪


北国の運動会は、毎年爽やかな六月なんですよ♪

妖精さんがシンバルを持って応援に駆けつけてくれましたよ(*^-^)/

ウサギさんも跳び跳ねて、飛び入り参加したいようですね♪

けめこさんも応援に力が入っているようです!!

明日は小学生のみんながんばれ~~\(@0@)/

アバター
2012/06/01 23:34
アニスさん♪
ウサギちゃんと一緒に応援がんばってきますね\(@0@)/
アバター
2012/06/01 23:32
りんりんさん♪
パン食い競争があったら、私は足も治ったことだし
一位間違い無しですよね(*^-^)v
応援がんばってきますね\(@0@)/
アバター
2012/06/01 23:22
ウサギさんが飛び入り参加したら、注目度で一等賞ですね!
アバター
2012/06/01 23:14
明日は、朝から、フリさんの娘さん(お孫ちゃん^^)の応援ですか^^
ガンバですよ~(●^o^●)!
けめこさん、その恰好・・参加する気まんまんですね。(笑)
パン食い競争、借り物競争は、1等賞間違い無し☆彡です。
(えっ、父兄の出し物はないの?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.