Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


女性に翻弄された日


今日タウンでボヘーっとしてたら・・・









多分中学生か高校生であろう女性アバの子が突然
(以下A子)








A子「こんばんわ」











A子「アカツキさんって変態なんですか?」












A男「そうですね!どっちかというと変態です」
↑(俺の事です)








A子「そうですか・・・・」










   「変態はなんですが・・・」











   「付き合ってください・・・」







A男心の声↓
∑(´□`;)ええええ!!!
(変態嫌って言ってんのに絶対無理やろおおおお!)









A男「いあ・・・変態嫌ってwww」












A子「直してもらえれば大丈夫です」










A男心の声↓
∑(´□`;)ええええ!!!
(まさかの上から目線すかああwww)










A男「直す気などないです。そしてこの世の全ての女性が好きなので一人に絞れません」










A子「え・・・・誰でもいいってことですか?」










A男「誰でもいいっていうか誰もが良いんです」









   「選べないんです」









   「それを変態と言います」









A子「そうなんですか?勉強になりました。」






   「失礼します」






  シュパ!・・・・消えた音








A男「・・・・・」






   「あの子・・・・学んじゃった
www」









そしてあの子はまた一つ大きくなったのであった!

  




A男心の声
(ふふ・・・変態を学んだあの女・・・いい女になるぜ)





    次回予告

 「世界の中心で愛うえお




   







アバター
2013/04/30 20:42
はひふへほーw
アバター
2012/07/15 00:16
サリさぬへ>勝手にコメしちゃってくらはいよおおw

        ウケタラそれ本望でございまっすwあまりハマリすぎるとヘンタイになってまうので気をつけなはれやあw
アバター
2012/07/12 21:31
すみません~勝手にコメしてーー

プハハハハハッ.........!!!
チョーウケタ!!!!!これマジおもろいわぁー^0^(pcの前で爆笑中です!)
アバター
2012/06/22 12:39
ソラさんへ>訪問コメありがとうございます

        変態=Sではないと思いますよ?俺はSですけどww

        ドMを見るといじめたくなるタイプです
アバター
2012/06/22 12:37
ヒヨッチヘ>んまあいきなり告られるのはうれしかったりするけど相手は子供やしねえw

       っていうかリアルでそうあって欲しいですなあw女子大生バニー求む!

       俺は変態・変人ですが以外に常識人な時もあるんで大丈夫ですよ?(なにが?ww)

       これからもよろしこ!
アバター
2012/06/21 21:07
タウンからですww

変態ってことはSですかね?
アバター
2012/06/20 08:22
男性の友達でアバがイケてる人はタウンで若い子にいきなり、
付き合ってとか、ニコカレに?とか言われるんだって~。^^;

私も先日、タウンをふらふら徘徊してたらね、初対面の人に
「一目惚れしたの僕と付き合って下さい!」っていきなり
公共の場で言われてね。^^;
・・・・・。ビックリしてしまって・・・。
話した事もないのに、困ってしまって・・・。^^;
お断りしましたけどね。

私って天然ボケの世間知らずだからか変な人が寄ってきてね、
何人かは拒否設定したよ。^^;
アキさんは大丈夫だからね。^^そんな楽しいキャラって分かってるし。w
これからも楽しいブログやコメント期待してるね。w
アバター
2012/06/11 19:15
ぶhwwwおもしろ((
タウンからプロフィみて来ちゃいました←

次回も見に来ていぃですか?www

はぃ、サーセン(
アバター
2012/06/09 19:38
未柚さんへ>そういう年頃なら心配ないぜえ

        これからもどんどん更新していくぜ~w      
アバター
2012/06/09 19:35
ココナさんへ>俺はこれからも若い子を教育していくぜえw

         トラウマを見事乗り越えればそこには快楽しかないぜえ

         ワイルドだ~ろ~?
アバター
2012/06/06 21:31


 んまぁ・・・別にダイジョブですよ~ww

 そーゆー年頃だし((笑
アバター
2012/06/06 16:51


 タウンからです!★
 〔♥〕Stpヽ(๑´`๑∩)

 変態とみたからには訪問しないわけにはいかない!!!ってことで
 訪問しました(♡´`♡)
 あ、ちなみに思春期真っ只中ですノノ((笑
アバター
2012/06/05 18:39
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
(*☉౪ ⊙。)ノお腹痛かったじぇ〜ww

変態を語って来たのね~w
教育指導ご苦労さまでやんした(d・ิω・ิd)オゥイェーw♪

これで…また一人…変態のトラウマを抱え苦しむ子が増えるのであろう(。≖ 艸≖) 
まさかの㊤から目線にはツボったぁ〜〜〜(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2012/06/04 20:17
さやかはんへ>陰からではなくて見かけたときはどうぞご参加くださいませ
 
          一緒に変態とはなんたるかを学生に教えなくては!
アバター
2012/06/04 20:15
恋架さんへ>吹いちゃって▲▲▲アリガ島▲▲▲

        ちなみに次回予告はテケトーでw(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2012/06/04 20:14
ねえやんへ>うむw断るのと断られるのはプロなのだよwワトソン君

        俺より変態はまじでいないかもしれない!つまり王者!
アバター
2012/06/04 20:13
シバさんへ>やっぱP物欲しいんでしょうなあwキモチはわかるが。

        身体が目的なのねwwって中学生やらに言うのはさすがの変態王でも難しいぜええ

        
アバター
2012/06/04 20:10
リクさんへ>さすがにリアルの話ではないですよいwニコタですよい

        結構いきなり付き合ってくださいパターンあるけんどもやっぱ2次元は揉めないしねえw

        
アバター
2012/06/04 20:09
まこさんへ>え?まこさんって変態じゃなかったのかあああ?

        衝撃っすうううヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2012/06/04 20:08
ゆいさんへ>うむ!名言ですなああw

        ∑(´□`;)ええええ!!!どこがあああ?ww
アバター
2012/06/03 15:59
爆w 陰からそ〜っとぉ見たかったwww
アバター
2012/06/03 10:02
吹いちゃったwww

次回予告あるしwwww
アバター
2012/06/02 21:53
断り方上手だねwww
でも、変態=みんなが好き
つきちの場合、それ以前の問題だわwww

その子も勉強できてよかったねw
つきちレベルの変態はあまりいないだろうけどねwww
アバター
2012/06/02 18:56
タウンでは逆ナン場面をよく見かけますねぇ。
どうも有料アイテムで飾り立ててるとモテるようですw
「僕の中身じゃなくて体が目的なのねっ!」と言ってあげてください^^

気を落とさないで。
変態でも良いって人がきっと現れます。・・・・・・・・たぶん( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/06/02 18:19
なんスかこれ、現実の話ですか?w(笑)
変態は嫌なんですがもツッコミどこですけど、次の「付き合って下さい」も
オイオイwいきなりの告白かよwwみたいなね。
私は変態いいですけど、変態は変態でもド変態しか寄ってこないことに、
なんかもう半ば人生に諦めを感じています。
アバター
2012/06/02 11:58
変態て...
● ●
誰も・・・ なんだねぇ
じゃ まこは変態じゃない!
よかった~♪
アバター
2012/06/02 06:47
誰もがいいんです!
名言ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.