Nicotto Town



Mステさん にーの♪

金髪!金髪!!

もう慣れましたよ・・w

慣れちゃったのかとても可愛く見えるんですねぇ~*
なぜでしょう??((知らんがな!!

でもみなさん、「金髪~?似合わん!!」って感じですよね。。。

あんなに可愛いのに~><

共感者いませんですかーー?w

いらしたらコメントよろしくですヾ
そっこーでお返ししますので・・・・v

あーとにかく可愛かった////

ソロ嬉しかったなぁ!!!!!

相変わらずきれいな声で・・・もぉ~ノ●>ω<●ノ

ソロの後のあの流し目!!!!!!!!!

気がつかなかった方!
もう一度見て下さいませ!!

もう、満足ですw

でわばいにーのノシ

アバター
2012/06/03 23:01

うちも最初は似合わな~いって思ってたけど

よくよく見たらめちゃ可愛くなってんだよね^^♪
(慣れかなぁ・・・)
アバター
2012/06/03 17:21
ここに失礼します
いいですよねー
あのコンビ・・・
でもあのコンビがあのまま(チュウとタクマのまま)
くっついちゃうと すっごい異色のカっプルですよww
櫻井二宮としては 激しくくっついてほしいと思うww
アバター
2012/06/02 20:19
Mステの嵐カメラさん、、、翔君を<横><横><正面>って沢山とってたww
アバター
2012/06/02 17:28
私も嬉しいです!!
本当になれてくると可愛いの一言に尽きますよねー・・・
最初見たときは「えっ!?」って二度見しましたけどww
でもやっぱ黒髪か茶色かメッシュ!!
だと思っております・・・
でもタクマのときの金髪は大好きです!!
まぁ今のも可愛いと思ってるんですけどww
アバター
2012/06/01 22:12
今日tk今 思ってたとこですよ!!
だっていま
「あぁーにのの金髪見慣れてきたわー 見慣れると可愛いー
まぁ 何してても可愛いですけど?」
って1人でいってましたもん!!
逆に同じ思いの人がいて嬉しいです!!

流し目よかったですよねー
まぁ 何してもいいんですけど
決めると余計にグッと来ます!!
アバター
2012/06/01 22:10
ニノ,すごく金髪似合っていたと思います!!!!
さすがニノ♥
どんな髪型も似合いますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2012/06/01 21:54
今日見たよ~w

金髪初めて見たw 不自然・・・まだ慣れてないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.