Nicotto Town


もぐもぐ日記


急転直下のデジタルテレビ

去年アナログ放送終了して以来ずっと放置されてたわたしの部屋のアナログテレビ
こないだ地デジチューナーをヤフオクで買ったけど感度が悪く使えずじまい
すぐさま売りに出したら買い手がついて結局700円くらいのマイナスで済んだ
またチューナー買わなくちゃと思ってたら…母から新しいデジタルテレビをもらえた!
しかも新品だ!
すごい!
知らないメーカーの15.6インチで12000円くらいで性能低いけどNHKと関西4局は綺麗に映る!
問題なし
やったぁー
すごいぞ!
一体どうしちゃったのわたし

ちなみにこれまで使ってたアナログテレビは母の寝室でDVDを再生するためだけの道具と化した
地デジいらないんだってさ
(部屋にアンテナのコンセントなくて見るとしたらかなり面倒だから)
だからもらえたんだけど

アバター
2012/06/02 20:07
>ぱふちゃん
よかったあ

>かほちゃん
世の中なんとかなる…!?

>せんとらるさん
うれしい

>ぴこさん
ただでもらったぜ

>みえこちゃん
やったあ

>ぺっちさん
5000円くらいにならないかな

>きゅーちゃん
電源入れて映るまでが長いし画像も音もしょぼいけど問題なし

>あきずくちゃん
競馬とかやってみようかな?
アバター
2012/06/02 18:36
いい波にのってる~!

今がその時だ!!
アバター
2012/06/02 08:56
よかったねー!!
どこのメーカーでもテレビの中身(?)ゎ同じだってゆーから、
メーカーゎ関係ないぉ~!
アバター
2012/06/01 23:43
お。良かったじゃん。
今テレビは随分安くなってるよな~。
アバター
2012/06/01 22:33
良かったね^^
アバター
2012/06/01 22:17
ほほぉ~(^。^)
アバター
2012/06/01 22:03
よかったですね^^
アバター
2012/06/01 21:57
テレビがもらえてよかったですね~
いいことが続いててうれしいね^^
アバター
2012/06/01 21:54
おぉ、よかったね~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.