Nicotto Town



いつもある風景

毎週金曜に行くス-パ-の前に公園があります。
そこで毎回、サッカ-の練習をしてる少年がいるのですが
今日は練習をしてなかったのです(T_T)

一日中、雨ではない限りいたのに・・・・
確かに今日は夕方雷雨&地震があったのでそれで来なかったのかな
と思いましたが^_^;

毎週見てるせいか気になりました。
もちろん知り合いでもないので話す事はないですが

同じ風景が少し違ってくると淋しいものだなと
思い帰ってきました^_^

アバター
2012/06/04 06:56
よろしくです>m<
髪型、かわいーですね^p^
アバター
2012/06/02 22:42
おさんぽですか??
お疲れさまです^p^
stpノノ
アバター
2012/06/02 22:21
修学旅行とか?
学年分からないけどww
今シーズンみたいだからねw^^!
アバター
2012/06/02 16:28
いつもと同じでないとやたらと気になることってありますね。
来週はその少年、きっとまた練習していると思いますよ^^
アバター
2012/06/01 21:26
確かに同じ風景が違うと気になりますね。

それと最近そちらのほうは雷雨や突風が多いですよね~。
こちらのほうの冷たい空気と南からの暖かい空気が、
ちょうどその辺りでぶつかっているのでしょうかね~~?
アバター
2012/06/01 20:28
いつも、みていると、気になりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.