Nicotto Town


さーやのブログ


魔族のお呼ばれコーデ(笑)



あのナンパ男のチャコーレさんがついに身を固める!

お相手はスミレーヌさんっていう清楚なお方。

これは拝見しに行くしかない!!

ということで、タイトルの通りになりました(笑)



なんか色々ツボで散財してしまいました~(´▽`;)

やっぱりニコタでは非現実的なコーデが魅力に思える。

アバター
2012/06/02 01:05
あぁぁぁぁ❤スミレーヌさんのお友達ですね❤
流石スミレーヌさん❤お友達までステキだぁぁぁ❤Д❤
その攻撃的な瞳が、またスミレーヌさんとは違った魅力で❤もう!堪りません❤◇❤
アバター
2012/06/01 21:16
wwww
チャコーレにスミレーヌ
吹いたww

角に羽にネコ目 買っちゃったのね
今回はどうするか・・・悩み中^^;
アバター
2012/06/01 21:10
おぉ!カッコイイです!!
ネコ目カラコンも良い感じですねー(´ω`♥)
今月は私もツボなアイテムづくしでヤバイです><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.