Nicotto Town



いや、これはまずいでしょう。


最初は文章は渡してないと言っていた副大臣が

また言う事を変えた。

===========
筒井副大臣「機密のはんこのない文書は渡した」

前略
筒井副大臣は、先月30日には「一切渡していない」と発言しており、これを事実上撤回した形。
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20120601-00549/1.htm
=================

まず、他国が渡して欲しいと言われても、

国益に反する事は確かなのだから、

渡さないでしょう。

渡して欲しいと言う中国も中国だけど、渡す方も渡す方だと思うけどね。

アバター
2012/06/02 02:18
みみやん様

驚きました。
そんな事を言う中国も中国だと非常識さに唖然としました。

其れこそ、工作員でも忍ばせて、盗ませるとか、だから映画の中のスパイがいるとか、

あの戦国時代に忍者が活躍したとか。

詰り自国の領土の地図を其処の役職が上で自国の領土の地図を扱える地位の老中辺りに

其の国の地図は秘密と書いて無くても、秘密なのが常識で在って、

どこに何があるのか城の図面は秘密と書かれていても、

其処の国の地図だって、攻めるのに役に立つのは常識。

其れを会いましょうと言ってあって、

見せて、書き写させて下さいと言うほうもずうずうしいを通り越して非常識で、

普通はそんな馬鹿な要求をする人は居ませんよと断るのが常識で、

「御上端でしょ」 と言って、「いやちょっと上端を行って見ただけ」 との会話でも

国民は不愉快な奴と思うのに、

「はい、どうぞ」と見せて書き写させる方は、もう、考えられないと日本国民として国民は思うよ。

欧州が中国から、撤退をどうどうをすると言うニュースを流しているので、

欧州の撤退もちゃんと中国での進出の不利益にこれ以上はいては損益になると

判断してなのに、

恐らく、其の穴埋めに日本の企業を利用する為に工作活動をするための参考資料に

すると思うのだけど、将来損益になる事はもう見えていると言う事。

其れを企業を狙い撃ちにする為に利用されると思わる資料を渡すとは

考えられないよ。

欧米が何度言っても製品のコピーを作る事を注意をして、

国際違反だと言っても改善されず 其の会社が大損したので撤退したのが

何年も前の事。

すると日本で中国進出を煽る記事をいっぱい書かれて

日本で中国進出が良いとされた。

その前に有名なのが大手新聞社への接待。

そして日本の大手の会社が進出して、

全部、技術を盗まれたでしょう。

車もそっくりなのを作られた。

その後に反日が運動が在って、自国製品を買おうと言う管制デモが中国で行われた。

其れなのに此の大臣は何をやって居るのでしょう。
アバター
2012/06/01 21:03
何も言うことはありません。
いえ、言う気になりません
(T-T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.