Nicotto Town



どうかな??

画像

ニコリーナに新しい家具が入ったので
即購入。
外の雰囲気を出したいと思ったのにちょうどいい家具だったのでレイアウトしてみました~

私は家とかリホームとかの番組が好きでよく見ているのですが、ニコタの限りある家具で自分の思うような物が上手く出来ません。
それでもアルバムを見られるようになっていろいろな人のマイホーム見ていると上手いなあ!!と感心してしまいます。

お部屋アルバム見てると時間忘れそうです。
私も2枚投稿してみたのですが、これも投稿してみようかな??
と考え中

アバター
2012/06/02 21:08
外に凝ってますね^^
うまくできてますね!!
ステキです✿
秘密の通路みたいで、通ってみたくなりました。
アバター
2012/06/02 16:17
ちょっぴり謎めいた香りが漂うお部屋・・素敵です^^
今度ご訪問させて下さいね!!

リフォームの番組お好きですか^^カラメルも大好きですw!
アバター
2012/06/01 18:37
中々涼やかな部屋になっていますね。
投稿写真、見てみたいですがこのところ時間が取れなくて。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.