Nicotto Town



お久しぶりですヽ(´∀`*)ノ 近況報告


夜は、すっごく眠くって早寝早起きな健康的な生活を送ってました(/ω\)イヤン

アルバイト程度だけれど働き始めたので、忙しいけれどなんだか充実してますww
筋肉痛が積み重なって酷いですw

。。。先月、3日ぐらい何も食べられなくって、水分もあまり吸収して無くって
病院行ったら、即点滴うたれた事があったんだけれど、その時と今の体重一緒になりました☆-ヽ(。・∀・)*・ω・)八((゚ω(´ω`*)ノ イエーイ♪
ちょっと痩せたのかもwwww



今日は、高い場所での作業があったんだけれど
私だけ、届かないでしょ?と踏み台渡されました。・゚・(ノД`)・゚・。
踏み台にのらなきゃ、背伸びしてもギリギリ届かなかったです(☍﹏⁰)

アバター
2012/06/04 14:25
>ユズキさん

それがー、食欲はあって、今まで以上に食べてるのですよ(/ω\)イヤン
余計なむくみが落ちてくれたのかなぁって感じなのです( ´∀`)bグッ!

>ぱせさん

いやいやww
1段間違えてスカイプ送っちゃったのかなぁってわかったから
おkおkですbb

疲れてヘロヘロだったりするけれど
なんとか頑張ってますww
ありがとです><


>翼さん
充実してますヽ(´∀`*)ノ
若干、風邪貰っちゃったみたいなので
早めに寝てます。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張りますo(*'▽'*)/
アバター
2012/06/03 01:23
充実してるようで何よりです。
身体壊さないようにだけは気を付けて下さい。
健康第一ですからーw
アバター
2012/06/02 01:08
こんばんは^^
さっきはすみませんwwww

元気そうでなにより♡
お仕事頑張ってくださいね~~
アバター
2012/06/01 18:43
こんばんは^^
お元気そうでなによりですv
それってやせすぎじゃありませんかwww
うらやましいような、うらやましくないような 笑
ちゃんとしっかり食べてくださいね!
疲れすぎると食欲なくなるの分かりますが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.