Nicotto Town


メージャン


好きなゲーム。。。


基本ちまちまと作業するゲームが好きです。


ひつじ村のシリーズが一番すきかなぁ。

牧場はイベントが多いのが楽しい反面、間が開いちゃうと何してたか忘れてしまうので

「まぁまぁ好き」くらい。

ニコッとで作物育てられるようになるの楽しみに待ってます♪

あ、ちまちま好きなんでソリテアとかも好きで延々とやっちゃいます。




トロいので格闘ゲームは無理なんですが無双やBASARAは好きです。

私の歴史人物イメージはゲームで作られています(汗)



この頃昔なつかしのファミコンゲームなんかもやってみる事があるんですが激ムズですね。

反射神経の衰えを感じる。。。





アバター
2012/06/04 17:38
> snowpink さま
ちまちま仲間ですね(笑)
無双やBASARAはキャラのレベルや装備で強くなれるのでお勧めですよ♪
衣装が変えれる楽しみもありますし。
ドラクエやFFも好きなんですが何故か私がやるとバグることが多くて(汗)
FF7なんか3回やり直して3回とも違うところでバグが出てクリア出来なかった(ToT)
スーパーマリオこないだやってみました。。。 。。。 。。。(涙)
アバター
2012/06/01 11:46
ピンクも反射神経鈍いんで
ちまちま系が好きです~
RPGですね~ドラクエとかFFとか
戦闘系は好きなんだけど、格闘系はダメなんで
RPGになりますわ~
大昔はスーパーマリオとかもしましたけどね~
今はめっきりピグのちまちま系のゲームに大ハマりしてますが…(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.