Nicotto Town


スティッチの独り言


昨日は・・・


お友達とクレマチスの丘と富士竹類植物園に行ってきました!
クレマチスの丘はクレマチスとバラとのコラボがすごく綺麗でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ その近くにある富士竹類植物園は日本でも珍しい竹専門の植物園でいろいろな竹や資料館では竹炭や竹のお箸や竹細工、おもちゃや楽器、竹の繊維のタオルなどが販売されていました!お昼はクレマチス周辺のお店が混んでいたので帰り道、新東名のネオパーサ駿河湾沼津SAで念願の海鮮丼を食べて帰りました。http://www.clematis-no-oka.co.jp/

アバター
2012/06/02 11:19
ジョーカーさん

あの辺は美術館や公園があるのでいいですね~
イタリアンのチャオチャオは混んでいたので新東名まで行きました!
アバター
2012/06/02 08:37
クレマチスの丘行ったことがあるよーー^^

広大な土地に色々あるよね^^

併設してるレストランでイタリアン食べたww

新東名近くていいなwww
アバター
2012/06/01 11:15
ケイトさん

ちょうどバラも見ごろで綺麗でしたよ~
竹はiいろいろな種類があってびっくりしました☆
アバター
2012/06/01 10:24
クレマチスの丘いいですねー
竹専門の植物園って変わってますねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.