Nicotto Town


零時迷子0000


【お題】「ゲーム」


TVゲームはRPGが大好きです。というより、
RPG以外はマージャンくらいしかできません。
はじめて「ドラクエ」を見たときは衝撃を感じました。
喫茶店で、UFOゲームやパックマン等コインゲームを
したこともありましたが、極めることはできませんでした。
RPGをしてて、バグや裏技を見つけると「やったー」と
思わず叫んでしまいます。
あと、はやく思考とかでゲームができるようにならないかなと
想っています。

アバター
2012/06/03 03:00
月読の鏡 様
落ち込んでいる時は、楽しい映画よりも
暗めの映画や、悲しい音楽の方がいいかも知れませんね。
アバター
2012/06/03 02:55
映画ですか^^映画見て気分転換とかもいいかもしれないです^^
アバター
2012/06/02 04:38
暦 様
おはようございます。薬が効くといいですね。
古いFFいいですね。FFだと古いゲームでも
ネットでDLしてできるみたいです。(PS3ですけど)
アバター
2012/06/01 20:39
こんばんは♪
今日ようやく病院に行って参りました><;
処方された薬で症状の緩和を見込みたいところです(。í _ ì。)

ゲームは私もPRG派ですね~。((無双・BASARAは除く←歴史モノ好きなんです
ここ数年はFFとメガテン系くらいしかやってませんが...
最近また古いFFから始めてみたくなってますw

今月もよろしくお願いします~(。▰`‿´▰。)❤
アバター
2012/06/01 09:27
妖刀 さゆき 様
パソコン系はやったことがないです。
アクションリプレイはしたことがありませんでした。
アバター
2012/06/01 08:23
パソコン系のRPGならデータ改造すれば、珍妙な現象は見れます。
ゲーム機ならアクションリプレイ使えば、色々できます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.