Nicotto Town



ブラウントラウト

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/22 ~ 2012/05/28
ブラウントラウト
順位 大きさ
14位 ブラウントラウト 68.35cm

ブラウントラウトが14位にランクインしましたよヽ(*^^*)ノ

釣りでも、ガーデニングでもランクインするのは約1ヶ月ぶりなので、
この感覚を忘れかけそうでしたよ^^b

ところで、タイトルとは全っ然関係ないのですが・・・
ようやく「カップヌードル」を”ロック”で食べてみましたよ。≠( ̄~ ̄ )モグモグ
いわゆる「アイスカッポヌードゥ~」ってヤツです^m^

10日ほど前、私がボソっとつぶやいたのを覚えてる方もいるかな(^ω^*)ゞ

私は「カップヌードル ライト(レギュラー)」で作ってみましたが・・・
正直、ビッミョ~でしたね^^;

「マズイ!」とは言いませんが、また手間を掛けてまで作ろうとは思いませんでした。
だって、当たり前ですがスープが冷たいんですもん! ( ゚д゚ )グハッ

まぁ、何事も経験です^^
気になる方は試しチャイナ(・┏Д┓・)ノ

オフィシャルサイト
http://ice.cupnoodle.jp/

アバター
2012/06/03 00:49
\(^▽^)/気付いちゃった~
o(^∇^)V フォフォフォ
アバター
2012/06/03 00:05
\(◎o◎)/!気付かんかった~ ぶははーーー
アバター
2012/06/02 23:53
ドライブが好きなのに、車の区別が苦手だったり・・
やったミュージカルで歌も覚えてるのに、音楽がごにょごにょだったり・・
面白いなぁ~^m^
アバター
2012/06/02 02:17
茶マスにしてくれ・・<(_ _)> 車の区別と同じ位・・頭が痛くなる・・

覚えてるよ・・小1で・・裸の王様 小2で・・マッチ売りの少女の ミュージカルやったんだけど・・
歌も・・歌えるもんな・・ (@_@。

小1で・・初めて買って貰った 赤の腕時計は・・デジタルだったな・・
腕時計・・してた時期も・・あんだぜー内緒だけどな~ぶははー

長い針と・・短い針・・逆に読んだんだよ・・逆に~ぃ
アバター
2012/06/02 02:06
いるみたいよ^^;
アルファベットにすると、「Brown Trout」つまり「茶色のマス」ってことだね^^
興味がないことって、ホント覚えられないよね^^;

ううん、初耳^m^
やっぱり、よく覚えてるね^^b

学校の時計はアナログじゃなかったの?
教室はもちろん、校舎にはでっかいアナログ時計がぶら下がってたと思うんだけど^m^
アバター
2012/06/02 01:44
こんな魚・・いるのか・・  試験に出ると言われても・・覚えられないぜ・・ (=_=)
かみかみだぜ・・ 話したっけかな・・ちなみに・・小1で・・初めてテストで0点取ったんだけどさ・・
時計の針の読み方10問ってのね・・ (=_=)

うちさ・・時計・・デジタルしか無かったんだよね・・
アバター
2012/06/01 23:40
ありがとう^^
ブログタイトル完全に無視してますけど^m^

いえ、こっちの方が面倒なんですよ^^;
作り方はトップにリンクを貼ったので、良ければ覗いてみてください。

お湯と氷の両方を使うなんて、全然エコじゃないですよね^^;
私も「水で作れるカップヌードル」とかなら面白いと思うんですけどね^^

味は・・キンキンに冷えたカップヌードルです^m^
冷めた麺のようにのびたりはしてません。
ただ、スープは熱いほうが美味しいです^^;
アバター
2012/06/01 22:27
”ブラウントラウト 14位にランクイン” 
おめでとうございます!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

「アイス・カップヌードル」 
お湯を沸かす手間が省けますが、お味は、冷めたカップヌードルと同じですかぁ?
いっそのこと、カップ冷やし中華なんてのも発売したらどうかしらネ^^;
アバター
2012/06/01 01:28
\(^▽^)/せいか~い♪
別料金を請求させないトコがコツ^m^
アバター
2012/06/01 01:15
\(^o^)/紅しょうが・・ダブルで~w ごまも・・よろしくね~
アバター
2012/06/01 00:36
\(^▽^)/うん、使ったって~♪
濃い口が欲しかったら「ダブルで!」って言うんだで^m^
アバター
2012/06/01 00:12
なるほど・・「ロック」って言葉・・今度・・使おう・・w ふふふ・・

\(^o^)/冷やし中華・・ロックで~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.