Nicotto Town


よかろうもん♪


バリウム

飲んできました~バリウム_| ̄|○ il||li

以前のこと思えば、随分飲みやすくなったし量も減ったんですが
不味いものを飲んだ直後の、あの無理難題な姿勢がたまりませんね^^;

とくに、最後にお腹をグリグリ押されるのが(-_-;)
このグリグリは、かなり技術の差があるようで・・・・
今年の初老のおじさんは、まあまあ許せる範囲。
昨年のお兄さんは、かなり上手だったので安心しました。
一昨年の丸顔眼鏡っ子の可愛いお姉さんは
見た目で油断してたら、思い出したくもない状況でした(><)
指名とかできないですからね~w

まあ、済んでしまえばそれまでのことで
幸い胃には何の問題も無かったんですが・・・

最近ちょっと気力低下してたのは、もとから悪かった甲状腺のせいかな?
と思ってオプションでつけてみた甲状腺エコーで
コテンパンに叱られました(T_T)
結構若い女医さんでしたが
「餅は餅屋ってぐらいなんだから、専門医に行かなきゃでしょ?」
「あ~サンプル無いから私のみせるわ・・・ホレこれが正常」
「あきらかにダメでしょ?ボロボロでしょ?」
絶対ドSだわ・・・あのセンセ。

アバター
2009/06/24 16:36
>朱華さん
開腹手術にならなくて良かったね^^;
さっさと体外に出しちゃわないと、ホントにヤバイ気がします。
重苦しい思いをしたんだろうな~~・・・妄想ppp
ちゃんと専門医には診せる予定です、はい。

>ぴゅーたさん
やはり、そこツボでしたか?^^

>招き猫さん
性格や、その時の気分にもよるんでしょうかねぇ・・・
なんか爆笑されたりすることも多いです(T_T)
婦人科は、余程じゃないと女医さんにしかかかりません。ヤダもん・・・

>ニコ@さん
お手本のように健康体の人の方が珍しいんじゃないかと・・・^^
甲状腺はねぇ・・・・長年ボーダーラインの数値だからってことで
放置してたんですよ~^^;
もうボッカボカに言われたので、詳しく診てもらいますw

>KINACOちゃま
点滴とかの上手下手も落差が大きいよね~
刺しそこなわれると、ズッゲー悲惨なことになるし(T_T)
もちろん家族の安心のために行ってます^^
自分のことだと、つい後回しになりますが・・・・
心配はしてもらってるわけですからね。
同居してなくても、それは同じだと思うよ。
大事にしてね~~
アバター
2009/06/24 16:25
>世沙明さん
バリウムの前に飲む、あの「ゲップしちゃダメ!」な発泡剤が更に嫌です><
あれも、随分マシにはなりましたけどね・・・・ちょっと前までは匂いが最悪でしたから(T_T)
甲状腺は橋本病って言われてから長いんですが
ボーダーラインってことで、特に治療してなかったんです。
ちゃんと専門医に行くことにします。

>ponnyannちゃん
喘息は発作がでると大変だよね・・・・父がそうだったから・・・
じゃあ、胃の検査は胃カメラ?
バリウムは、とにかく重い感じで・・・体に入れて良いもんじゃないという
拒絶感があるので、余計飲みにくいです><

>ミッキー☆ちゃん
うん、そうだったみたい^^;
フツウに言ってくれれば良いのに・・・すっごい勢いでした~w

>らんくるさん
そそ、さかさまなのに無理なポーズを要求されるのがたまらんよね><
今年のオッサンがチョイチョイ半笑いだったのは何故だろう?
ボロボロは近々修正します^^;

>みっきーーさん
うんうん、ほんっとにヤダよね~
一気に飲んでください~とか
ぐるっと回転してください~とかって・・・ああ~ヤダ!
アバター
2009/06/24 03:42
指名制度できればいいのに。。。点滴とかも。。。

毎年行かれてるんですね。
いいことです。
家族のためにでしょ?
アバター
2009/06/24 00:15
胃には問題なかったんですね^^
良かったですねーって、甲状腺には問題アリなんですね^^;
検査はちゃんとした方がいいですよー?
なんて、私も人のこと言えないんですけど・・・(;´∀`)
アバター
2009/06/23 23:22
お医者にもいろいろですねぇ。

妻が入院中、乳がんの転移の検査と言う事で、男の専門医にしこたま乳を触られたと聞きました。
なんか無性に腹が立ちました。。。
アバター
2009/06/23 23:22
ドSの女医♪www
アバター
2009/06/23 22:45
お疲れさまでした。
去年バリウム飲んだ時、なぜか下剤が効かず
3日ほど七転八倒したのを思い出しました。いやーん

甲状腺、弱いのですか。
ちゃんとお医者サン行ってください!!
アバター
2009/06/23 22:23
私も昨年バリウム初めて挑戦したけど
いやだね~><
一気に飲めないし~むり~ww
その後のぐるんぐるんかき混ぜられるのもいやだww
アバター
2009/06/23 21:48
バリウム・・あの、さかさまで、ひねってぇというのが、いっちゃん辛いっす

(*ˇ◕д◕)/ェ~゚+。、甲状腺がボロボロって、どんなん~
アバター
2009/06/23 21:03
甲状腺、異常だって、言いたい先生なんですか?
アバター
2009/06/23 19:27
検診、お疲れ様でした☆
うちは、喘息持ちやけん、バリウム飲んだら発作の引き金になる可能性があるらしく、
バリウムは飲めんらしい~^^;

バリウムって、常に装置の上に乗っけられてて ずっとシェイクされてるよね?
あれは固まるの防ぐ為かな?

ドSの女医さんかぁ~ ^m^;
アバター
2009/06/23 19:08
お疲れさまでした。
バリウムが嫌で検診を避けたいといつも思っています・・・
甲状腺ですか・・・それもきつそう。
無理はホドホドで・・・ね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.