Nicotto Town


もぐもぐ日記


わたしの3DSの写真

http://homepage1.nifty.com/karezza/4.jpg

http://homepage1.nifty.com/karezza/5.jpg
いろんな体験版を無料でダウンロードできる
正直これだけでもかなり遊べると思う

あとこういう画面の写真をそこそこ綺麗に撮れるデジカメも優れもの
5月はデジカメと3DSのおかげでかなり幸せな気分で暮らせた月だった

アバター
2012/06/01 21:47
>かねたさん
謎すぎる

>ひんめるさん
15000円で売ってあげる

>かほちゃん
わたしはDSライトから5年くらいひとっとびで進化を味わってます

>ぱふちゃん
ぱふちゃんの6月も幸せになるといいなあ

>せんとらるさん
興味ないのまでダウンロードしたぜ

>みえこちゃん
パソコンとネットがあれば1000円くらいの部品で無線LANでゲーム機でネットできるらしい

>あきずくちゃん
ひいきなキャラがいるなら欲しくなるのかもねー
体験版は実はどれもけっこうしょぼかった!
アバター
2012/06/01 10:59
無双VS・・・一番好きなキャラが出てないので見送り中なんですよ・・
追加配信されたら3DSごと買いますが。

体験版て、新しいソフトが出るたびに配信されるんでしょね。
すべてやりつくしたときには、最初の頃のが中古で安く買えそう。
アバター
2012/05/31 22:45
通信できないと無理ですよね?
アバター
2012/05/31 22:25
体験版いっぱいですね~
アバター
2012/05/31 21:57
ほんとに体験版だけでしばらく遊べそう^^
6月も良い月になるといいね^^
アバター
2012/05/31 21:27
体験版がいっぱいあるんだね~すごいわ!
確かにこれだけでずいぶん遊べそうだね。
DSも進化してるんだなぁ~
アバター
2012/05/31 21:19
へ~?そんな事出来るんだ?
頂戴?
アバター
2012/05/31 21:09
σ(ಠεಠ๑)の娘はDSでテレビの水戸黄門(里見浩太郎)を撮影して保存している!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.