Nicotto Town



明日から6月衣替え

こんばんは

今日も一日、お疲れ様でした。


月末です。明日から6月です。


衣替えです。もう衣替えしている人がいっぱいいますね。


暑いし、クールビズということもありますしね。


私は、明日から夏服にチェンジします。


やったぁ!ヽ(^◇^*)/ 


とはいえ、長袖ですが、生地が薄い分たすかります。


ツバメさん、10連敗ワイルドだろぉ~。


なぁ~んて笑えませんね。


なんとか今日は勝ちたいですね。(>人<;)


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/01 20:42
>こまさんへ

コンバンハ、そうです。
やっと勝ちました。(^^)v
そうですね。
今度は連勝で、ワイルドにしたいですね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/01 20:38
よぉし!!
次は、10連勝だぜぇぇ~~!!!

今日は 一つも試合なくてつまんないぜぇぇwwww
アバター
2012/06/01 17:43
>(○ω美香さんへ

今晩は、今日はホント軽かったです。
というか、風が通る?

今日は夏日で、お外に出たので暑かったです。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/31 20:09
明日からは服装が軽やかになりますね♪
服装だけでなく心も軽くなりそうな天気がいいですね☀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.