Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


目を疑った。


まさかのC壁紙でこのP3個くるとは思いませんでした^^;

で、着てみたものの、うん、あう服が無い・・・とのことで。
じゃぁ、ホットケーキもらったし、最近のあわせてみればいいんじゃない?(上下服以外

ってなってこの有様。カオスですね。

アバター
2012/06/02 22:56
こんばんは*/

わざわざありがとうです!!
アバター
2012/06/02 22:49
白兎>
カオスよねwww

本当に、これ間違いじゃないかって今でも思ってる・・・。
いまごろ持ち主さん「間違えたので~」って私のこと探してるかもって、ビクビクしてる。
アバター
2012/06/02 22:44
なんというカオスwwww

P3!いいな…
アバター
2012/06/02 09:22
ドSにゃん>
なんかね、そんなかんじよねwww
いや、ホットケーキの妖精さんです。

ぬっこさそ>
しかもそのかぶりものが全部でかかったり普通の服に似合わないなんか変なものだったりw
手持ちアイテムにしてくれれば人気もでると思うんだけどねw
アバター
2012/06/01 23:52
ニコタはかぶりもの好きよねw
何故ホットケーキ思ったわ(´-ω-`)
アバター
2012/06/01 00:17
どうしちゃったのwwwwって感じだね。なんか

ホットケーキおじさんおばさんですか。
アバター
2012/05/31 23:11
そうなんですか!
いえいえwww

うおお・・・頑張らなければ・・・!
アバター
2012/05/31 23:05
いえいえ。

全然気にしてませんよ!センスありますから!

完成度は徐々にあげていけたらな、と思います!^^
有難う御座います//
アバター
2012/05/31 22:30
はじめまして^^

完成度まだまだ低いんですが可愛いとか言ってもらえて嬉しいです*
素敵お返しです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.