Nicotto Town



伝言板58 誰でもどうぞ。

更新遅くなりました。
いつも訪問ありがとうございます。

前回の1コメント獲得はれいなさんでした。
サークルでお世話になっております、これからも出来る限りお手伝いさせていただきます。
100コメント獲得はとうやさんでした。
いつも訪問して下さってありがとうございます。(´∀`)ノ


ランダム訪問も、お気軽にコメントどうぞ。
絡みはいつでも募集中ですよb

では、58もよろしくお願いします。

アバター
2012/06/04 20:51



こんばんは✿

stpどうぞ♪
アバター
2012/06/04 20:50
高速巡回にて失礼しますw
アバター
2012/06/04 20:15
楽しんで来るよ✿!


あ。パピコあんま好きじゃなーい(
アバター
2012/06/04 19:59
てち様
ありがとうございます☆
400P代理でお取引成立しました☆
アバター
2012/06/04 19:45
こんばんは
アバター
2012/06/04 19:22
こんばんは♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/04 15:53
こんにちは☆
バイト、決まったのかな?
おめでとう(^O^)ノ

慣れるまで大変だと思うけど、頑張ってね^^
アバター
2012/06/04 12:56
こんにちは~v( ̄∇ ̄)v~♪

良い天気のスタート(*^-^)今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2012/06/04 09:34
てちくん、おはよぅヽ(o^─^o)ノ今日は気持ちの良いお天気~☀

今週もρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2012/06/04 06:34
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
扇風機はもう出さないとですね*
アバター
2012/06/04 00:58
こんばんは。
僕の家ではもう扇風機が出てきました。
しかし
床がまだ冬用のカーペット
下が暑く上涼しいです
アバター
2012/06/04 00:37
今日の訪問づら。
アバター
2012/06/03 23:35
そだ!黒>銀>黒に近い茶色かな~(笑)
アバター
2012/06/03 23:31
早く扇風機を叩き起こすのだー、間に合わなくなっても知らんぞー(ベジータ風
アバター
2012/06/03 23:19
stpとお水お届けです^^
暑いですねぇー
アバター
2012/06/03 22:12
こんばんは お水とステプ。日曜日って あっという間 ww
アバター
2012/06/03 21:03
( ゚▽゚)/コンバンハ
うちでは今日扇風機が登場しました^^
アバター
2012/06/03 20:59
こんばんは
アバター
2012/06/03 20:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/06/03 20:47
(´・∀・`)ノこんばんは♪ サカー見ながらステプ♫
アバター
2012/06/03 20:40
방문 감사합니다^^
アバター
2012/06/03 20:25
こんばんは☽ 本田頑張りましたねぇ~ドリンクとフラッグ持っての巡回です^^
アバター
2012/06/03 20:22
こんばんは^^素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/06/03 19:41
おぉ楽しんで^^
俺も水曜日までに行く3時間コースで
アバター
2012/06/03 19:30
スポッチャはいい
学校休んででも行くといいw
アバター
2012/06/03 19:17
こんばんはー

お返しb
アバター
2012/06/03 19:08


素敵感謝✿*。

今日は部活の試合で1セットしか勝てなかったよ―ww


アバター
2012/06/03 18:42
こんばんは~今日は天気予報が外れて良いお天気でした~^^ステキぽちっと^^
アバター
2012/06/03 16:57
羽は結構好みなんだ✿


今日、修学旅行用にお金貰ってちょっと余るからそれで課金しようかと(*´∀`*)




てっちてちって、誕生日いつだ...?
アバター
2012/06/03 16:24
てち様
コメントありがとうございました。
まだ14歳のお子さんで親ごさんが
知っているか聞いたら知らないと
いう事でした・・課金も親に内緒で
いているようでしたのでまた交換
する事があればアイテムでっていう
お話になりました。
てち様やはりこういう考えでいいのですね。
ありがとうございました。

てち様の所は暑いようですね。うちは雨が降り今は
曇っているので涼しいです。
アバター
2012/06/03 16:15
てちくん♪ こんにちは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^◇^
アバター
2012/06/03 14:23
こんにちは^^
日曜日、いかがお過ごしですか?
私は娘が部活の大会に行ってる間にまったりしています(*^_^*)
アバター
2012/06/03 14:19
てち様
非常に残念だったのですが
もくもくスモークを求めの方が
中学生だったのでお断りしました。

高校生のてち様に一緒ですが(ごめんなさいね。)
やはり親ごさんに保護してもらている身なので
P代理を求めているのは大人として間違いと思いますので。。
親ごさんも知っているのか知っていないかのお金を払わすのも
いかがなものかと思いまして。。


アバター
2012/06/03 13:43
仕事が ひよこ って、何する仕事なんだろうw ・・・ヒヨコ雄雌鑑定士?w
アバター
2012/06/03 12:32
こんちは、stp&水遣り^^スポッチャ最高
アバター
2012/06/03 07:02
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
レアマーガレット植えてますね^^
アバター
2012/06/02 21:25
こんばんは~地元では田植えの準備が進んでいるようです~素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/06/02 20:49
(´・∀・`)ノ休日につきのんびりリフレッシュしますたw
アバター
2012/06/02 20:00
今晩はー

素敵ー
アバター
2012/06/02 19:38
回答感謝です*
アバター
2012/06/02 19:01
こんばんは✿

お久しぶりです!

TESTやっと終わったんで

この間よりIN率上がると思われます。

((分んないですけど  笑

stpどぞ^^
アバター
2012/06/02 18:17
今日の訪問づら。
アバター
2012/06/02 16:50
いろいろあってたいへんだね。(≡^∇^≡;)
アバター
2012/06/02 16:38
こんちゃ^^
めげずにがんばれ!
アバター
2012/06/02 16:02
どんまいwバイト疲れた~
stp&水遣りお届け^^
アバター
2012/06/02 15:53
こんにちは☆
早くバイト見つかるといいね^^
でも、無理しないでね!
アバター
2012/06/02 15:38

 いつもありがと!!
 
  これから多分放置すると思う(´・ω・`)
 でいきなり退会してるかもしれない
 その時はごめんね;
 
アバター
2012/06/02 15:03


最近全然コメできなかった;ごめん><

素敵凸→凹ぽっちん


アバター
2012/06/02 12:56
回答感謝です*
アバター
2012/06/02 12:05
出陣前の巡回中♪今月も宜しくお願いしますw
アバター
2012/06/02 10:52
おはようございます。
アバター
2012/06/02 10:39
おはようございます✿Stpとお水お届けです(。・ω・。)
アバター
2012/06/02 10:25
おはよー♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
サークル解散、残念ですー;;
かえにゃんのサークルも解散したし、ひよこサークルがどんどん消滅;;
サークル運営ってむずかしいよね。よくがんばったと思います。
お疲れさまでした!


アバター
2012/06/02 08:25
おはようございます。お見合い写真撮りました。
え?耳と尻尾が?気のせいだよ~w

バイトは見つかりましたか~?^^
アバター
2012/06/02 06:59
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
コサージュは急がなくても大丈夫ですよ^^
アバター
2012/06/02 01:00
こんばんわ~!今月もよろしくお願いします^^/~【6月のみるくるる暴走列車発車しま~す(笑)】
アバター
2012/06/01 22:57
こんばんちゃ。
サークル解散、びっくりしたぞ。
アバター
2012/06/01 22:45
こんばんは お水とすてぷです。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/01 22:24
(´・∀・`)ノマッチングイベントで背景ゲト~♫久しぶりにタウンをうろうろしましたw
アバター
2012/06/01 22:19
こんばんはー

お返し素敵b
アバター
2012/06/01 21:58
ただいまです。留守中も訪問有難う御座いました^^6月もよろしくです♫ ♬♪
アバター
2012/06/01 21:56
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ衣替えですね〜梅雨が嫌…6月もよろしく٩꒰。•◡•。꒱۶
アバター
2012/06/01 21:42
こんばんわ。今月もよろしくお願い致しますね◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/06/01 21:28
こんばんは☆
この前忘れてて硬くなってた揚げ餅、今日はすぐ食べたらふっくら美味しかったです♪
今月もよろしくです^^
アバター
2012/06/01 21:03
クールビズはじまりました。
アバター
2012/06/01 21:00
こんばんは~今日から6月・・・月日が経つのが早く感じる今日この頃のとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/06/01 20:02
こんばんは^^

6月ですね~。梅雨か…雨・雷が多い月になりそうだw
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/01 19:24
こんばんはがぅヽ(●´エ`●)ノ
アバター
2012/06/01 18:37
お昼のコンサートはやるかわかんないです・・・
やったとしてもマルチでやるらしいです。。。。
アバター
2012/06/01 18:35
てちくん♪ こんばんは~^0^

ニコちゃん♪IDは110万人♪だけど

サブアバつくってる人多いから 実質20万人♪くらいだって~^〇^;
アバター
2012/06/01 18:27
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/06/01 17:28
ホットケーキ頭の人に,かぶりつきたくなる今日この頃.
アバター
2012/06/01 17:18
今月もよろしくノノ
アバター
2012/06/01 17:00
こんちは、stp&水遣り~今月もよろしく^^
アバター
2012/06/01 11:49
そやろかっこいいやろー(ぶhwwwww

てちも相変わらず趣味いいーb
アバター
2012/06/01 08:25
おはよー。今日がんばれば週末! とりあえずがんばりまーす。
アバター
2012/06/01 08:05
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)6月最初の巡回です♫今月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/06/01 08:00
おはようございます。とろ~り甘いハチミツのお代わりいかがですか?今月もよろしくです❤

昨日からホットケーキ祭りでんがな~。
タウンも甘い香りがしそうですねw
アバター
2012/06/01 07:07
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
110万突破おめでたいですね^^
アバター
2012/06/01 00:06
こんばんは☽最近なんだかスッキリしないお天気…体調を崩さないように…ステキとお水です✿
アバター
2012/05/31 23:39
こんばんは♪
今月もありがとうございました!フリマ成立続きでルンルン訪問です(*⌒▽⌒*)
アバター
2012/05/31 22:42
ホットケーキ、ちょっと
大きかったです。www
アバター
2012/05/31 22:26
こんばんは!
素敵ですb

そうみたいやねー
今からホットケーキをry
アバター
2012/05/31 21:53
こんばんはぁヽ(o^─^o)ノ5月から6月にバトンタッチ

6月もどうぞ宜しく☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ォ願ぃいたします♪
アバター
2012/05/31 21:52
5月ラストステプ☆6月も宜しくです♪
アバター
2012/05/31 21:24
(´・∀・`)ノ5月もお世話になりました~~感謝のステプ♫
アバター
2012/05/31 20:43
ドラゴンちゃんのシッポが、なんか面白い所から見えてますねw 
アバター
2012/05/31 20:43
こんばんは~夏のような強い日差し・・・UVケアに気配りの季節ですね~STPお届けです~^^
アバター
2012/05/31 20:27
こんばんわ。今日からコサージュが作れる種がリリースされたの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/05/31 19:54
承知したw
アバター
2012/05/31 19:47
うんww

そうなんだ!Pは無理だけどw
アバター
2012/05/31 19:39
こんばんは!覚えてるよ^^
アバター
2012/05/31 19:26
こんばんは
てちさんいつもお世話になっています☆
先月と今月と1万円遣ってしまいました。(P代理もあったしね)
今月は古いアイテムを逆に替えてもらおうかなって(あんまりないけど)
思っています❤
アバター
2012/05/31 19:15
こんばんは。
なんか首が疲れると思ったら頭の上に犬がいたのねww^^;
いつの間にw
アバター
2012/05/31 19:15
こんばんは(*´∀`*)友達巡回中✿Stpとお水どーぞ!
アバター
2012/05/31 18:43
こんばんは^^

PCの調子が悪くサボってました^^;
復活したのでこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/31 18:01
てちくん♪ こんばんは~^0^

辛いといえば COCO壱のカップラ~メン♪食べたけど

あんちゃん♪的には65点くらいでまぁまぁ♪だったよ~^〇^
アバター
2012/05/31 18:00
こんちは、stp&水遣り^^
ブログと伝言板どっちのがいい?
アバター
2012/05/31 17:56
stpとお水お届け~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.