Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ウエディング買ったったv


誘惑に待ち切れず買っちまったぜ☆



ドレスは2着ぐらい、今回小物もどれも可愛らしくて新しい感じだったので
買いまくっちゃった。
こういう感じのダークなウエディング待ってましたよォオオ!


カクテルドレスなんて旧作のカクテルドレスに似た感じで
いいなぁなんて思っちゃいます
どの色も欲しいけど、2色で我慢……



一番のお気に入りは背中の十字架かな!
十字架背負いたかったんだよね。
背負う棺桶も良かったけど、見てるだけで重そうで…w



黒ガチャは妖精さんのヤツを5回したんだけど一つもダブらなかった。
私はカエルさんが一番欲しかったのに、それも出なかった……orz


アバター
2012/06/01 20:38
訪問と、お部屋のお言葉、ありがとうございました^^
あたし、センスとかないんですよね・・・。
私服とか、ごちゃごちゃだし、お部屋の配置も。

でも、姫林檎さんからのお言葉は、とても嬉しいです★!
温かいというか・・・照れるというか・・・。

あ、あ・・・え!?
きゃぁぁぁぁっ///
読んじゃったんですか、あの日記!?((
お恥ずかしいです~笑
アバター
2012/06/01 13:17
>茉莉ちゃん

いあいあ~そんなことないですよ。
新作アイテムを適当に揃えて着飾っているだけです…
でも同じアイテムを合わせていたとしても、全く私と同じにはなりませんから
やはり個性が出ているのでしょうか?だとしたら嬉しい(*^_^*)

ネコ目買おうかどうしようか悩んで結局一つだけ買ってしまいました!
そういえば今まで白目のコンタクトが無かったので、これは!と思って

ドレスはこれの色違いで、黒を買いました
後はカクテルドレスの赤を買ったので
紫を買おうと思っています

これ以上新しいドレス出たらどうしよ…たぶん打掛は買わない予定だけど…
こちらも魔界風の打掛だったらどうしよ…ガクブル
アバター
2012/06/01 13:11
>みるめろちゃん

お褒めのお言葉ありがとうございますぅ(´∀`*)
私も本物のドレスは着たことが無いので、是非何時か着てみたいですわぁ♡

赤と黒大好きですっ


お部屋早速見に行かせて頂きましたよっ☆
変じゃないですよ~!
壁紙がポップな感じで、オシャレです!
同一色で纏めるって言うのは一番ラクで無難なんですけど、敢えて別色を取り入れるって言うのは
なかなか難しく、だからと言ってみるちゃんのお部屋は何かが浮いてると言う風には見えないので
素敵でございます

…ふふそして机の上にあった日記はしっかりと読んでおきましたのでw
アバター
2012/05/31 21:12

ダークウエディング・・・!
姫林檎さんのアイテムの取り入れ方は
思わず見いってしまうほど素敵です(๑∩㉨∩๑)
ねこ目コンタクトもよくお似合いで ♥
ドレスは赤色ともう一色は何色でしょうか。
また違うカラーの姫林檎さんを見るのも楽しみです>ω<

アバター
2012/05/31 19:21
こんばんは☾
2回目の訪問とこめんとです♡

模様替え、しちゃいました♢←
あまりにも色合いが変ですが、見に来ていただけると嬉しいです。
あ、ダメだししてくださいねっ!?(え
(友達限定で入れます)
アバター
2012/05/31 18:20
お似合いですよ!
あたしもドレスを頂いたのですが、本当の時に着たいなって 笑
やっぱり、姫林檎さんは、赤と黒がお似合いですよ~♡
羨ましすぎますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.