Nicotto Town



マッチングイベント

画像

さっそくイベントに参加して来ました。

やはり一度でマッチングするには人数の多いお部屋を
選ぶといいみたいですね。

ドキドキしながら入って、数秒のうちにマッチング出来ましたよ。
ハートが出るのは一瞬なので、シャッターチャンスは難しかったです。

でも綺麗なハートも撮れたので、良かったです!
マッチングして頂いた方々ありがとうございました~~

追記

一度目は無料アイテムで行ったんですけど
うさぎのぬいぐるみが、あまりにも可愛いので
もう一度行ってきました。

コサージュのイベントも楽しみですね。
早く詳しくしりたいのにな~

アバター
2012/05/31 22:04
わぁー、キレイに撮れてますねぇ~~~(`・ω´・)b

うさぎのぬいぐるみ、欲しくなっちゃいますよぉ・・・。
教会で持っている方を見て、私も買っちゃいましたからっ(笑)!!!
アバター
2012/05/31 20:30
右端の人にぎやかやん^m^
アバター
2012/05/31 14:38
こんにちは 

マッチング昨日行ってきました

コサージュ楽しみですね
アバター
2012/05/31 13:15
こんにちは(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

私も昨日早速教会にいってマッチングしてきましたよ^^
教会だと誰とでもハートが出て楽しかった。

うさぎもかわいいよね 私もアイテム買おうかな。。。

コザージュも紫のバラも黄金のユリも入荷予定があって
楽しみですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.