Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


過失



あい、ついやってしまいました><
タウンで暴言吐き子ちゃんsが闊歩。あちこちにタンを吐くようにアバに暴言はいてまわる。
ついに私の側まで来て「どけろ」と言われ、つい「いや」「べー」
………アバ紺いつも心は子供です。orz

そこからが長かった。
「申告するならしろw」(なんで申告して拒否した瞬間に消え失せないんだろうとw)
「わきが臭い」(今時のPCは臭いまで分かるのか)
「ぼけ」(悪いな突っ込み担当で)
……そうこうしているうちに、わらわらとお友達がお友達を呼び、いつの間にやら8人位の常連アバさん達に
囲まれてる暴言吐き子s。さすがに多勢に無勢と悟ったか、やっぱり暴言を吐きながら退散w
退散の後で来られた勇敢なる常連さんが「戦いたい」と探しに行く方ありーの、
遠く建物の上から「申告したよw」とぽっそり教えて下さる方ありーの、
本当にひと騒動起こしてしまいました。^^;

基本、タウンで暴言を吐かれた際は応戦せず無言で違反申告。

基本ですがwww^^;
大抵の吐き子ちゃんは「申告するよ」の一言でしゅん!と消え去り型か
「ごめんなさい。許して下さい」の態度豹変型。
「申告するならしろw」は中々いないよなあ…。
暴言ブログとか、タウンで暴言を吐く為だけに登録されたアバの話を聞きます。
どちらもすぐに消え去る運命。吐き子ちゃんと「戦いたかった」常連さんが彼女らの島まで行くと
どうも閉まってたそうで><;
今回の吐き子ちゃんって…そうなのかも;;
そりゃ筋金入りな訳です。

それにしても、1人応戦が2人になり3人になり…こんなに加勢頂けるとは。この騒動で
またご挨拶できるお友達が増えました。
反省しつつも有り難さを痛感しておりますww
いえ、だからもうやらないんですよw。大変お騒がせをいたしましたm(_ _)m

(そしてお優しいタウンの常連様から「次に使うべく」あっかんべー絵文字まで頂きwww
 だ、だから次があるのか次がww^^ゞ
 いあ、本人のご承諾を頂いていないのでこちらでは出しませぬが、すんごく可愛い絵文字なんですが……
 海より深く反省なのですだwかwらw(多分)^^ゞ)

アバター
2012/06/02 22:28
>亜我夢さん

こちらこそ感激♪ご無沙汰失礼しておりました^^ゞ

そうなんですよ…でも根が生えちゃってますしね…で、いつもそういう人たちがスルーして
飽きてどっかへ飛んで行くまで、あのいやwな広場の雰囲気を耐えてるんですが、
今回はお友達もいたし、ちょっと耐えられませんでした><;;

そそwプロフもなかったのです↑↑ 存在目的が何かわからない気がして、こ、怖いw;;
アバター
2012/06/02 21:39
先ほどはタウンでお会いできて感激!!
タウンで暴言とは怖いです。たまに知らない人に話しかけられると逃げちゃってますよ~
それもプロフが書いてないとよけい怖い感じですし・・
アバター
2012/06/01 07:54
>わかばさん

うおおおおw参戦して欲しかったwww(笑 いいなあw
「(ノ-"-)ノ~┻━┻」私の辞書に加えさせて頂けませんでしょうかw?つ、使いたいwww

まあ、それは私という1常連の1感想ではありますが、
そういう人が1人いるだけでものの見事に広場中の雰囲気が悪くなるんですよ><
そうそうw大抵はこちらがあちらのレベルにおりたアクションを起こしたら
(「やめてください」=× 「あんたうるさいよ」=○ みたいな;;)
消えてしまうものなんですけどね…ちょっと今回は筋金入りでしたね^^ゞ
アバター
2012/06/01 07:48
>まいさん

はいw大抵は死んだ振りですが、直前までお友達と談笑してたし、
いつもならスルーなところが、広場自体の雰囲気がめっさ悪くなってる訳で
ちょいと我慢できませんでしたwww
私の人徳でなく、お友達の人徳です^^ゞ
ご自分のさぶちゃんを使って他の方を呼んできてくださいました^^

そんな風にしか楽しめなかったんでしょうねえ…
もし、始めはそんな風に楽しむつもりはなかったとしても
ネットのコミュニケーションはリアより誤解されやすいしやすいので、
人によってはすっかりグレてしまうのかも…><
アバター
2012/05/31 21:07
ぬおおお~~! 参戦したかった!! 
って、不謹慎ですみません。m(_ _)m
でも、たまにはストレス発散もいいかも~~♪
以前、一回絡まれたことがありますが、そのときはずーっと黙ってて
いい加減めんどうくさくなったときに「(ノ-"-)ノ~┻━┻」と入れたら
すぐに消えていかれました。
ギャラリーから「パチパチ」と拍手いただいて恐縮でした。^^v

アバター
2012/05/31 21:03
 あららwww嫌だね~@そーゆーの。。。そんな風にしか楽しめない?のかしら^^@
1人で立ち向かっていたとは^^;立派ですよ!!さっそーと8人も助っ人が駆けつけてくれるなんて☆紺さんの人徳ですね。。。ともかく、不愉快だったことでしょうが、ご無事でなによりでした。。。
おつかれ^^でした。。私だったら死んだフリですかね^^@

私も動画で観たかったですwww
アバター
2012/05/31 20:03
>りっぷさん

おおおw2件立て続けでりっぷさんの方がお疲れさまでしたww><;
とんでもないです。大助かり。お知り合いで囲みあげる人海戦術に勝るものは無いと悟りましたw;;
来て下さってありがとうございます^^

にゃるほどねw私が知ってる女子が女子に「お部屋行きましょう」はkrkrバージョンですねww
お部屋に行って『なんか頂戴w』てな訳で。
まだ初期服がリニューアル前の非売品の時代、初期服ちゃんに部屋に連れ込まれkrkrされた友達で
『何かあげるから代わりにその初期服置いてけw』と逆krkrに走った方も(笑
無料ショップ通常品となった今の初期服じゃあ、そんな価値はありませんがwww;;

(あっかんべwwww使う事が無いことを祈りますwwww><;;)
アバター
2012/05/31 19:28
紺さんお疲れさまでした~^^;
全く役に立てなかったですねw
ちょうど時同じくして裏で絡まれてたなんて奇遇だわwww
私たちに絡んできたのは「私のお部屋でお話ししましょう」の困ったチャンでしたけど^^;
ちゃんとお断りしてもしつこくて、「ここで話すならお部屋でもいいじゃない」変な論理振りかざして
友達でもないあなたの家で話す理由がないわいwwと言ってやろうかと思った矢先に
くるみさん登場したわけでwこっちはどうでもいいわいwと困ったチャン放置でリロ^^;
もちろん拒否しましたけどねwww自分の部屋に誘い込んで何を言いたかったのか?気にはなるけどそこまで暇じゃないんで今度はスルーに徹しますw
(あっかんべーともう一個のほうも使うときありますかね?wwwww
アバター
2012/05/31 15:37
>macaron*さん

イボww水いぼなら病院で退治した方が広がらずに済むかもww??(大きいのは拡散しますw)

吐き子コロリ???………ほしいですねえwwww;;(ああ、だんだん扱いがG並にwww)
アバター
2012/05/31 15:21
イボ以下ですね、吐き子ちゃん。

イボコロリで退治出来るかしら?

現在、アタシの敵はイボなので・・・イボ推しでごめんなさい^^;
アバター
2012/05/31 13:48
>なっぽこさん

ぶはwwwwはたから見たら壮観でしたけどねw
8人くらい集まってからwやっぱり事を起こしてしまったら、収拾つけるのは人海戦術に限りますw
餅ばっかりだったらおしくらまんじゅう戦術なんて最適ですよwん♪
(餅こんさんが一人おしくらまんじゅうしてくれましたw)

もうしませんwww(多分ww;;)
アバター
2012/05/31 13:43
動画でみたかったwww

        ヽ(〃^・^〃)ノごめーんなさーい
アバター
2012/05/31 13:38
>分陀莉華さん

まったくで;;自分の時間の許す上限でチャンネル切り替えられる訳ではないので
結局相手のペースで暇つぶしの相手をしてしまった訳です;;周り巻込んでw;;
面白がって頂いただけ救いかもwww><申し訳ない話です;;

…初心者なんですかねw本アバでトラブったから、サブアバで憂さ晴らし?
アメピグおんだされてニコタの水が合わなくて退会覚悟の憂さ晴らし??
なーんて、考えても見ましたが、
本気でネット暦の長い人はネット世間が意外に狭い事も、ネットで100人の知り合いがいる人は
1000人に知られてる事もよくご存知で。アメピグだからニコタだからと思ったら間違い。
アカウント変え続けてるからバレないと思ってもそれも大間違い。
必ずどこかで返ってくるわけで…

ああ、確かに初心者なのかもしれませんね……^^;
アバター
2012/05/31 11:35
暴言吐き子さんの相手をしてあげるのって、ほぼ究極のヒマつぶしですね。
「釣りを見る人」の次ぐらいですか^^
「傍観」がご趣味の紺さんには「次」はおすすめしません^^;
〈年齢はおとなで、ネットコミュニティ初心者〉に多いのですよね・・・
「愚鈍さや幼児性を装って、見知らぬ人に喧嘩を売る快感」を求めるという人。
・・・装うまでもなく賢さや成熟とは程遠いのですけどね。
〈暴言用の捨てアカウントをつくり、児童やコミュニケーション障碍者を装い、
他人が何を云われたら嫌がるかを見極めて使う自分〉って「賢~い♪」とよろこんでいる・・・
「中二病」とよく云いますが、中学生であろうが成人であろうが、その行動の根本は
反抗期の幼児と同じですので、「ボランティアで〈保母さん〉〈保父さん〉したい」という方だけ
お相手してあげればいいのです^^
アバター
2012/05/31 09:44
>ゆずちゃん

おはようですw^^
わきが甘いwwwww(笑 メモしときます。次に使わなきゃ……(だからもうしないんですw??)

アバに暴言はく人でリアの人に暴言が吐けない人は結構多いのでは?なーんて思ったりww
そうなんですよ、5分くらい付き合ったらこっちがすっかり面倒くさくなってしまいました。
この人たち…………暇だなあとwww;;
アバター
2012/05/31 09:40
>まおさん

あいwお疲れさまでした;;
あの重なるのも嫌がらせの一つなんでしょうねえ……
ああいう暴言吐かせるアバに中の人はどれだけの愛着やら分身的感情やらを持ってるのか知りませんが、
逆にこんさんがやられた「つぶしちゃうぞ」作戦はいい手だったかもwww

そそw画面の向こうで吐いてたときは「整理中(多分生理中)くさい」とかいってたんですよ。
一概にはいえませんが、小学生よりも中学生以上かなあと……
タイピングがつたなければ、大人でも短いセンテンスで平仮名多めになると思うので;;
新規開設ブログにも時々見かけるんですよね。暴言ブログらしきタイトルとか…。
で、覗きにいったらもう退会してたみたいな。
うーん、それで何が楽しいのか、得するかのメカニズムがよくわかりませぬw;;

えええw次あるんですかw^^; そうなんですよねwあっかんべー貰えるとwww
つ、使ってみたいようなwwww(いやいや、ちょっと待て私wwww)
アバター
2012/05/31 09:28
おはようございます。

人に しかもアバに 暴言はく元気があったら もっと他にやることいっぱいあるのに。。

わきがくさいといわれたら わきが甘いと やりかえしてしまいそう。。
アバター
2012/05/31 09:20
昨日は疲れたね~w
紺ちゃんが応戦してるのを見て「あれ?」っと見てみたら、私のアバにも「暴言吐き子ちゃん」の
アバがぴったり重なっていましたw(全然気がついてなかったw)

「わきがくさい」っていう台詞を思い出して、「子供っぽくないなぁ」って思いました。
子供にそういう発想あるかな?ってw
皆で想像した通り、大人かもしれないですねぇ。
何が楽しくて、あんな風に暴言吐くんだか。やれやれ。

次は(あるのか?)少しはお役に立てるように、頑張ります^^
あっかんべー絵文字もいただいたことですし(だから次あるの?w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.