Nicotto Town


高橋名人同好会


今夜の ワンコ


ヨシノちゃんとの生活も8ヶ月を超えました。

その間、ワンコグッズをいろいろ購入したのですが、
その度にいつも思うことがあります。

ワンコの種類が種類(ヨークシャーテリア)なので、
たまに服を買って着せてあげるのです。

その服を着せてから5分間ほど、
いつもワンコのテンションはがた落ちになります。

オレのことを切ない目で見つめ、
「なんで服なんて着せるんだよ~」ってな顔をしています。

5分が経過すると、服を着てるのを忘れたかのように、
走り回ってイタズラ全開モードとなるわけです。

当初は探索犬のはずだったのに、
今では、かわいくて仕方のない家族になっていました。

もい、こやつのいない生活は考えられんですよ。

アバター
2012/06/02 19:08
癒しのヨシノちゃんですね♪
アバター
2012/06/01 14:17
すっかりわんちゃんのとりこですね~
わんちゃんもすっかりなれたみたいだね^^
アバター
2012/05/31 21:16
おなじく~♪

うちは散歩に行く前に必ず洋服着せるから
これを着れば外に行ける!と思ってるようだ・・・。

朝はzipでじっぺい見てから
めざましテレビで今日のわんこを見る。
昨日はヨーキーだったね~♪
アバター
2012/05/31 19:52
すっかり ワンコ生活 ハマってますね。
アバター
2012/05/31 13:29
いつかヨシノちゃんと遊びに来てねww
アバター
2012/05/31 07:30
いつかお父さん嫌いと言わせたいと思う今日この頃です…。
ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2012/05/31 01:46
本日のわんこ.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
かわいいですねかわいいですね
アバター
2012/05/31 01:32
もい・・・もいww ミサワさんも少し心優しい大人になりましたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.