Nicotto Town


初めまして


双子にやめて欲しい事



家の双子は、何でも分けっこが基本みたいで何でも分ける。
双子だからね、良いと思うよ。

自分で一口食べて、もう片方に・犬達に・近くの人に

せめて犬の前にくれ、俺は犬以下かよ(--;)

だけどさ、身内だけにしようか・・・

外に出て、知らない人に食いかけ(自分&犬)をくれるなよ!

皆、困るから・・・どうしていいか分かんないから・・・

この間も、コンビニの駐車場で
寛いでるヤンキーのお兄ちゃんにそれやるし

怒られるから~!!
誰も、お前等の食いかけいらないから!!
世の中の人、皆自分と遊んでくれると思っちゃダメだから!!

犬も犬達で、お兄ちゃんのパンかじるし・・・

よく見たらその中の2人が、
俺の後輩だったのでパンは買って返したけど・・・

ホント!!やめて欲しい!!(><)


アバター
2012/06/02 07:17
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
よい週末を過ごして下さい♪

マンドラのレアの種を拾いたくて
今更ですが今マンドラを頑張って植えてます^^
あと
ミラクルのピンクの手持ちも欲しいで~す♪
手持ちの種で足りるか心配です^^:

本日のお水とステプのお届けです☆

あはw
家の姪っ子と(3歳)も同じような事しますよ^^
ちょうだい」て言うとくれるんだけど何故か1度口に入れて食べさしの物をくれます(><)
可愛いからいいけど、食べる前のが欲しいです^^;
アバター
2012/06/01 07:41
リリアンさん
    昔は、後輩ヤンキ―じゃなかったと思います?・・・多分?

    分けるのはいいんですけど・・・知らない人には止めて欲しいです。
    犬とだけやっててお願いだから(><)
アバター
2012/06/01 07:37
ユズキさん
   ね~、後輩じゃなかったら俺ボコボコ?ヤバい・・・
   俺は、チビの頃どうだったんだろう?
   俺も怖いもの知らずだったのかなぁ~・・・

    
アバター
2012/06/01 07:33
CHARLESさん
      ですよね^^;
      デカくなったら出来ませんよね。
      
      分ける精神は、いいんですけど・・・俺は犬以下みたいです(><)
アバター
2012/06/01 00:11
なんかほほえましいよ♪ 
みんなで分けっこっていう感覚、いいね♪ 人類みな兄弟って感じ?(^^♪

翠くんの後輩はヤンキー君ですか…?(>_<) 
ちびっ子もワンコも怖いもの知らず♪ ってか、みな兄弟だからいっか(^^♪
アバター
2012/05/31 23:28
www後輩でよかったねww
怖いもの知らずだーー;;
二人でわけっこできるなんて偉いね^^
アバター
2012/05/31 06:34
www
まあ…分け与える精神は大事だから
小っちゃいから、許してもらえるうちは
いいんじゃないww
大きくなったら、わかるよ^^

みんな仲良しが一番♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.