Nicotto Town



ん~?


白ガチャで鴨になり、イベントでも鴨になるMISERYです。

って山羊サンが一発で出てこないから悪いんだぉ;
うさサン買いました♪
イベントの中味はよく理解してませんが(^^;

まぁお持ちの方はいらして下さいマセww
もれなくもう1匹黒うさサンがもらえるんだよね?
別に1匹あればそれで良いんだけど…

銃ってバイバイする時に振り回してるみたいだったし
いつまでも持ってると撃ってしまいそうなので、とりあえずは
なんか動物が欲しかったの。

それともイカツイのが良ければ十字架でも背負えばよかったのかしら?
魔界の羽?
だってあれ羽4枚じゃない?魔界と言うからには羽は6枚でしょう!
なのでpassです。


ん~~いずれにせよ、ウチではウェディング用としては役立せそうにないね~w

アバター
2012/05/31 12:06
>ゑむさん
いぇいぇ こちらこそ有り難うございました!
タウンに出る前の巡回中でお会いできて良かったですww

で。ワケ分かんない内に黒ウサぐるみもやって来ましたし^^

両手に花―ならぬ 両手にウサぐるみ でしばらく居ます♪
アバター
2012/05/31 11:17
先ほどはご訪問頂き有り難うございました。
思いがけず、ウサぐるみをgetできウレシーです♪

MISERYさんは両手にウサぐるみですね~!
私も日傘を放っちゃって両手にウサぐるみを抱えようかしら~~^^
アバター
2012/05/31 10:26
>JULAさん
お立ち寄り&コメを有り難うございます。
そして スタッフさんの代弁までww

イベント詳細、有り難うございます!
なぁるほど、とりあえずは教会の中に入ってみな!って事ですね^^ ←ヲイ;

ココではカップリングの斡旋までしてるか~~なんて若干思ってましたが(^^;

リアでぬいぐるみを持ってると冷ややかなのに、ココでは定番…
ホントはみんな、リアでもぬいぐるみ持って歩きたいんだろうなーって コレも勝手に解釈ww

MISERYも女子だし ぬいぐるみ持つーーー^^
アバター
2012/05/31 08:20
お買い求めありがとーございます^^(ニコタスタッフ代)

今回のイベント  バス亭広場の教会の中に入ると 同じアイテム持ってる人が うじゃうじゃいて
入るだけで 成立しますよぉー^^  で 成立したら みんな さっさと教会を出て アイテムボックスを確認 ^^
てな 感じですよぉ~^^

そーそー!手持ちアイテム 手を振ると 凶器に変わるんですよね~^^ ^^ ^^
銃は そのままでもヤバイっすもんねー ^^

うん うん ^^ 女子にぬいぐるみは 必須ですもん ^^ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.