Nicotto Town



ラルク 国立~~っwww

息子3人と行ってきました~(^0^)//

グッズ売り場で3人分のTシャツと
マフラータオル4枚購入 その場で着替えさせ
とりあえず記念撮影www

あたしはライブビューイングの時に購入した
NYバージョンのジモT 着ました^^


席はなんと幸運にも「アリーナA の最前列」でした (TT)
こんな席二度とないだろう・・・


とにかく体全体で楽しんできました!!!


帰りは東京体育館の女子バレーと重なり
千駄ヶ谷駅付近は大渋滞 人混み・・・

急遽地下鉄に乗り 北千住の「エキナカ」で
4人でラーメン食べて帰りました


今は・・・
思いに浸りながらも仕事で忙しい毎日に戻っております;;


7月22日に「WOWOW」でオンエアされるそうです
また加入せねば・・・


アバター
2012/06/02 00:05
>sonic さん

最終日行ったんだ~www いいなぁ・・・

花火はあんなに打ち上げてるとは思いませんでした
TV で見て知った^^;

次はいつかな・・・ 楽しみww お金貯めとかないとww
アバター
2012/06/02 00:01
>みみさん

www もうこれ以上のお楽しみはございません www

DVD 絶対出そうなんだけどね・・・
とりあえず 少しでも早く見たい!!

映像だと全体もピンポイントもしっかり見られるし^^
アバター
2012/06/01 19:32
お久しぶりです。最終日は私も行きました。セトリも良かったですよね。
花火も最後の風船も感動的でしたね。

次のワールドツアーまで楽しみですね。
アバター
2012/05/31 00:35
あははw。
GARIN若いですね~。
なんかウキウキ感がこっちまで伝わってきます。^^
またワウワウ加入するんですか? v(≧∇≦)v アヒャヒャ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.