Nicotto Town


ロイエンタール


the 変身初めての経験


思い切って

へんしーん^^

初めての

女装です!

アバター
2012/06/02 06:20
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○
おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がた~くさん咲きますように✿^^

今日は喉(のど)の調子が悪いですㆀ
兄の風邪がうつったのかもㆀ

みなさんの支援のおかげで、マンドラさんの手持ち完成しました♪
本当にありがとうございました^^

それでは、良い週末を~♪^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○
アバター
2012/06/01 09:31
あら〜!ドレスですね^^ 素敵に仕上がっていますねvv
キラキラのコンタクトとか、ラメ入りのアイメイクとか、ロイさんに先を越されてしまいましたw
いつか、私もきっと!!(笑)
アバター
2012/06/01 05:50
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がたくさ~ん咲きますように✿^^

日曜日はテニスの練習試合ですㆀ精一杯がんばります✩

マンドラさんリーチになりました✩あと1個がんばりますㆀ

5月はすごくあっという間でした^^楽しい毎日を送ることができました⋆
今月もよろしくお願いいたします♪^^

&6月は梅雨の時期ですね☂今年はどのくらい雨が降るんだろう・・・・・?

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○
アバター
2012/05/31 21:36
すごく焦りましたー!w

素敵です✿
アバター
2012/05/31 21:04
ロイエンタールさん、こんばんは。
お嫁さんに変身なさったんですね!
かわいい花嫁さんですね、
気軽に女装が楽しめるのも、ニコの良いところですよね。
わたしも、男装チャレンジしてみようかな。
アバター
2012/05/31 20:38
ちょっとどきどきしましたw
リアルでもお試しに?
アバター
2012/05/31 16:51
訪ねる先を間違えたかと思いました。
びっくりです。
でも、お美しい。
コーディネイトが上手ですね。
真似したいものです。
アバター
2012/05/31 13:35
どちらのお嬢さんかと思いましたよ (^^ゞ

お化粧までされて
ホント、可愛らしい (^^♪
アバター
2012/05/31 12:45
お、おめでとうございます!…?
アバター
2012/05/31 11:16
・・・お相手は、、、オーベルシュタイン卿!?!?
だって~卿の親友は既婚者だしww
アバター
2012/05/31 10:35
|ノ゜ο゜|ノ オオオオォォォォォォ-!
結構、お似合いです。(〃艸〃)クスッ!

きっと、癖になると思いますよ。(*^_^*)(笑)
アバター
2012/05/31 09:47

ロイ 変身したのね

タウンで ナンパされなかった? たまには いいかも
アバター
2012/05/31 08:15
よくお似合いで(〃^∇^)o彡
男性的な足元が隠れるので、ドレスは最高ですね^^
女装には見えませんよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2012/05/31 05:55
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日は緊急急ぎ巡回ですㆀ
㋜㋢㋖お水お届けです♪大きなお花が咲きますように✿^^

今週もあと少しㆀがんばりましょう☆
それでは良い1日を^^

今日は緊急の為、コメ返しできませんㆀすみませんㆀ
アバター
2012/05/31 02:20
うわぉ!!
めっちゃお似合いですぜぃ(*^_^*)
アバター
2012/05/30 22:39
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ほんとにロイエンタールさん?
アバター
2012/05/30 22:34
とうとう禁断の扉開けてしまいましたね?
鏡よ鏡、世界で1番美しいのは誰〜れ
お〜やばいぞ〜〜
でも綺麗ですよ、たまには変身も気分転換ね。
ちょっとドキドキしたでしょう?ウフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.