Nicotto Town



みみがおっきく


着用他もろもろ購入しました

つけ耳
私の入会前に出てたらしく
たまにフリマで見かけてましたが

今月のは
ツノ付きで大きめ?

つけるとちょっとやんちゃっぽく見える大きさだけど
あの、くつしたの妖精みたいというか

タキシードに合わせてみてます

手持ちに子供っぽい服あったかなー




ところで

イン時間少なすぎて
月限定とか
上のメニューが変わってるのとか
ついていけてないのですが。

ひきこもりさみしい(TдT)。


マリーゴールドまだ頑張ってます
おやすみなさい

アバター
2012/06/05 05:32
さなぎさん
もう、ほんと出なくて辛いですTT
今確認したら2/358でした。もしや200植えて1のペース・・・?

コサージュ合成、気づいていませんでした!
Cコインで着せ替えアイテム作れるのは嬉しいですね♪
新機能やイベント、ちょっとずつ参加できたらと思ってます^^
アバター
2012/06/02 14:36
マリーゴールド 白ホントに出ませんね!
私も相当植えましたが、白4つ拾えてません^^;
とか、言っているうちにコサージュ合成できるようになったので
マーガレットばっかり植えてますよ^^;
アバター
2012/06/01 23:26
ネココさん
来てくれてありがとうございます♪
コーデも褒めて頂いて、嬉しいです^^*
どこかで時間を作って
皆様の素敵なコーデ、拝見したいなぁと
アバター
2012/05/31 03:08
通りすがりですー

髪型と、衣装のコーデ、すごいステキですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.