Nicotto Town



六月限定


新しいアイテムがまた発売になりました。

第二弾にも、こんなにドレスあったんですね!

あ~ぁ、ため息が出ちゃいます。

あれも欲しい、これも欲しい~って思いで胸が苦しくなります。

とりあえず、今日はまだ持っていなかった黒を。

十字架を背負って、黒いバレッタをつけると

今までのドレスの印象とはガラリと変わって、魔界っぽいね!

魔界ってどんな所なのでしょう?

たまには魔界の扉を開けてみたいものです。。。

アバター
2012/05/31 07:18
黒いドレスも素敵ですよネッ(^_^)v
アバター
2012/05/30 22:28
私もたくさん買っちゃいました…(-д-`*)ウゥ-

次のページにもぎっしり新作アイテムがあって

見事にやられましたo( _ _ )o~† パタッ
アバター
2012/05/30 22:14
黒いバレッタ・・・魔界っぽく見えますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.