Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


メガマンドラーハッピーピンク★




入手できたのは嬉しいけれど。。。


またブッコミすぎてしまったみたい。。。トホホッ


アバター
2013/08/13 22:25
受け取りました^^

こちらこそ ありがとねw
アバター
2013/08/13 22:05
22:04 に オマケ付きで応募しました。
よかったら 使ってね

ありがとう^^♪
アバター
2013/08/11 09:25
一週間過ぎたので 一旦下げました。
(出品一覧に載らないので 応募のしようがないw)

またお時間ある時に ご連絡くださいな^^
アバター
2013/08/02 15:34
旅行行ってて お返事遅くなりました^^;

さっき 出品しておいたので 確認よろしくお願いしますね^^

出品の日付 08/02 15:32
タイトル 交換成立品
コメント K様へ 可愛がってあげてね^^
アバター
2013/07/22 06:17
おはよう

黒ガチャのアシカ 解禁になったので お知らせしときますね^^
アバター
2013/07/01 16:18
よろしくお願いしますね^^
アバター
2013/06/30 01:24


りょうさま☆

こんばんわ~


了解しました~

準備できたら声かけますね

男物もみてきますね~

アバター
2013/06/29 09:28
こんにちは^^

アシカちゃんの分 もしよかったら 6月限定のパスポート(黒)でどうでしょう?
フリマ交換でいいので 待ってます^^

昨日も欲しいアイテム ほいほい買っちゃって すでに持ってないのって
そのぐらいになってるので(それもどうよ って話ですね。。。ハイw)
もしそれでよければ。

ほんとに 現行品だし 過去のガチャでもゲット出来てしまうと思うので
むしろこちらが 気が引けるのですが・・・^^;
他にも 男物でも余ってそうなのがあったら 声かけてみてね^^
アバター
2013/01/07 16:53
絵馬の応援感謝



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.