Nicotto Town


もぐもぐ日記


がっくりすることがあった

任意整理依頼してる弁護士から連絡があった
過払い金約30万円の返還を来年の2月にしてくれと金融会社から言われたらしい
遅すぎる…
がっくり
しょぼーん
なんでー?
要は向こうも苦しいらしい
2月まで待ってくれたら30万円満額返すと言ってるらしいけど……やばいよ
20万円でもいいからすぐ返して欲しい
弁護士にはそう言ったけど、なんか期待できなさそう
9ヶ月は先すぎる
そもそも「待ってくれ」なんて言うこと自体があやしい
来年の2月になるころには会社潰れちゃうんじゃないの
タケフジみたいに
返ってくるお金あてにしてただけに、かなりがっくりした
最悪のシナリオでは、2月までまたされたあげく会社潰れて1円も戻ってこず…
……なんてのも覚悟しとかなきゃいけない
がっくり

というか今までがちょっと浮かれすぎてたんだ…
本来は借金がなくなっただけでも幸せに思わなきゃいけない
過払い金なんかあてにせず、がんばって仕事して自分でお金稼がなきゃなあ

アバター
2012/06/01 21:49
この弁護士はうちの母の消費者金融の過払い金請求は大収穫をもたらしてくれた人なので信用は、している…

わたしの過払い金がっくり問題は、なんとか気持ちを切り替えて前向きな気持ちになりたいっす

みなさんありがとん
いっしょに成功を祈ってくだせえ
アバター
2012/05/31 20:31
随分都合のいいこと言ってくる会社ねー・・・
弁護士に強く訴えて、すぐ満額返金するように催促するべきだわ!!
MOGしゃんの考える最悪の事態ありうるから!!
アバター
2012/05/31 20:15
うむっ!
お金は多くあった方がいいだろう。
お仕事はがんばってね^^

使えん弁護士だな(^^;
そんなん「何言ってんじゃー!ボケーヽ(`Д´)ノ」と押しの一手でいくしかないだろ!
アバター
2012/05/31 16:18
苦しくても金返せって言ってきてたくせにー
いざ立場が変わると9か月も待てだなんて!

弁護士さんがんばって!金取り返してきてー!
アバター
2012/05/30 23:03
来年とは先は長いね~
アバター
2012/05/30 22:18
それはガッカリだよね;;
一度入ってくると思ったものを無いものと思うのは すぐには難しいところだけど
MOGちゃんが自分でも言ってるように 気持ちを切り替えようね^^
アバター
2012/05/30 22:03
下二行に同感よ。
おがんば~^^
アバター
2012/05/30 21:54
そりゃまた先だなあ。
金融関係はとんと詳しくないんだが、もう一度掛け合うのは難しい……か?
なんにせよ、全額ちゃんと払って貰えることを祈ってるよ。
アバター
2012/05/30 21:23
残念だね!でも、もともと無い物と思ってたほうが、幾らかでも返って来た時に嬉しいかも~?
アバター
2012/05/30 21:03
来年の2月とは、まだかなり先だね・・・
返ってきたら儲けもんぐらいの感覚で気長に待つしかなさそうだね。
無事に戻ってきますように。
アバター
2012/05/30 21:01
それはかなりがっくりには違いないが…。
そうだね、あてにしないで、自分で何とかするつもりでいると
きっとまた運が開けていくかもしれないね。
Going my way !
だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.