Nicotto Town



明日で5月も終わり

こんばんは

今日も一日、お疲れ様でした。


今日はいい天気でそんなに暑くも無かったですね。


ゴミゼロの日だそうです。


とは言っても、ムリですね。ゴミゼロは・・・(〃д〃)


いよいよ、明日で5月も終わりで


梅雨のシーズンが来ます。


なんか早くない?って感じですね。


その分夏が長~くなりそうな(´`)=3


ツバメさんが元気ありません。


どうしたら元気になるかぁ?


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/05/31 18:39
>(○ω美香さんへ

そうですね。
全てリサイクルできればいいでしょうけどね。

そうですね。少しでもゴミを少なく…。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/30 20:37
こちらこそ、ほうもんかんしゃでs☆☆

ごみゼロゎさすがに無理ですよねww

だけど地球のために減らすことはできるはず!!
小さなことからがんばっていきましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.