Nicotto Town



なかなか進化してるんだなあ。

ぽ、ぽてちです。

結構辛いの大丈夫なんですけど、
友達が買ってきたぽてちが激辛過ぎて・・・

辛い<<<<進化したなあ!

という結論がでまして・・・

近所に、激安スーパー(野菜が50円~100円ぐらいのスーパー)があって、
そこで買って来たんだろうなあ、菓子が安いんで。

たまには、こうやってつまんで食ってみるのもありですね。
買ってきた本人そっちのけで、いろんな人が食べてましたなあ・・・

うちの学校・・・特に俺のクラスは、それだけ男女、仲いいもんな。
ちょくちょく遊びに出るくらいですし。

━━━━

話しはかわりまして、釣りランキングにランクイン致しました、
ピンクの長靴となんかちっけー魚が、それぞれ35位と28位でした。
んむ、久しぶりじゃwww

アバター
2012/06/04 22:55
こんばんは☆厚い雲に隠されて月食見えませんでした><残念。
アバター
2012/06/01 21:00
こんばんは。
釣りランクインおめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
辛いぽてちの後には、はちみつたっぷりのホットケーキはいかがでしょう☆
アバター
2012/06/01 16:56
辛みは神経刺激の分類では痛みなんだよね。。。

痛みには弱いです。。(≡>ω<≡;)
アバター
2012/05/31 21:53
ぴーちゃんは何故かビーノが好き~
てちくん、ビーノ知ってる?一度食べてみて~
誰がなんて言おうと ビーノが美味しい(^皿^)イヒヒ

お ランクインヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今回は釣りも ガーデニングも残念賞でした(´・ω・`)ショボーン
来週はランクインしました報告ができるよう(p`・ω・´q)がんばるぞ!
アバター
2012/05/31 17:41
こんちゃ~
伝言板いっぱいだよ~^^
アバター
2012/05/31 17:39
こんにちは☆
伝言板いっぱいだったので、こちらに。
昨日あたり、足だるかったよ?w
やっぱ出るの遅いわぁ~^^;
アバター
2012/05/31 12:28
こんにちは お水をどうぞ。 いっぱいだったらこちらに失礼しまーす。

辛みは 味ではなく刺激だそうです。^^: からいのは苦手~。

アバター
2012/05/31 08:26
結婚でもしよかー ってゆうstp  ぶhw

ぽてち?!w
アバター
2012/05/31 08:17
おはようございます。この骨を拾ったから交番に届けようと思って。。骨太w( ´艸`)

ランクインおめでとうございます。^^

私は辛いの大好き❤
買うと高いのでハバネロ植えて唐辛子いっぱい作ったことありますw
今年も買うかな~w
アバター
2012/05/31 07:57
おはようー ♪(❀╹◡╹)ノ゙
カラムーチョとか好きだけど、そんなに辛いポテチが?
食べてみたいものですw
アバター
2012/05/31 01:27
激辛ですか
苦手です
辛い物。
やっぱりチョコを食べるのです
チョコのポテチもありますし
アバター
2012/05/30 23:11
こんばんは☆春のうさぎ祭り開催中w

ぽ、ぽて、てちさんへ^^
アバター
2012/05/30 22:20
ぽてちさん、こんばんは☆

僕は、ちょくちょくとポテチを食べるのですが、
期間限定とか、地域限定とかで、いろんなバージョンが出てますね♪

でも、だいたいそういう限定のモノを食べながら思うのは、
「 やっぱり、うす塩とか、コンソメとかオーソドックスなのがおいしい! 」 なんですよねぇー…(笑)

話は変わりまして…
うっわぁーーーっ!!
ピン長のランクイン、てちさんに先を越されてしまいましたか!!
くぅーーーっ、無念です!!

あっ、いや、間違えました!!
てちさん、みごとダブル・ランクイン、おめでとうございまぁーーーっす♪(笑)
アバター
2012/05/30 22:16
ぃつも☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
アバター
2012/05/30 21:32
こんばんわ。今日からマッチングイベント始まりましたね(。◕ ◡ ◕。)ノ
ポテチ、塩味くらいしか食べないからなぁ…
たまに購入すると、思わず発見!にぶつかるのが楽しいのかも^^
アバター
2012/05/30 20:28
辛さも進化していますか?
最近食べてないです。

ランキング、おめでとうございます。
アバター
2012/05/30 20:25
弟が平気で食べる湖池屋のカラムーチョ。。。

わたしは・・・・(≡^∇^≡;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.