Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


今週のレアは てるてる君です。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.97cm
アメリカザリガニ
1
6.29cm
オイカワ
2
18.19cm
ウグイ
3
34.50cm
ニゴイ
2
45.72cm
ギンブナ
1
18.36cm
キンギョ(赤)
2
22.06cm
ブラックバス
1
25.69cm
ニジマス
1
44.54cm
川の真珠貝
1
9.83cm
ウナギ
2
45.37cm
てるてるぼうず
1
10.11cm
2009/06/23 13:59

釣り始めてから10分。
『あっ、そう言えば今週のレアって何だろ??』
って思ってたら 釣れちゃいました。

かわいいので珍しく持ち帰ってきたよ。
お部屋に展示しておきますねー。
良ければみてちょ。

アバター
2009/06/24 17:02
≫nakayaさん
ありがとうございまーす♪ おめでとうございまーす☆
デカイの釣れない病はしばらく治らなそうですー。

≫ミィコさん
ご訪問ありがとです。 テルテルかわいいでしょ。
あんまり お魚の持ち帰りしないんだけど 持って帰ってきちゃったよ(笑)
また来てね。

≫ラリン♪さん
そーなんですよ、今度は てるてるぼうずが釣れるんです。
最近レア魚は 魚じゃないヤツばっかなのが気になりますが・・・。
では がんばって行ってらっしゃ~い♪


アバター
2009/06/24 12:11
なんとてるてるぼうずが釣れるのかい!
ほんじゃ、お邪魔してくるかな\(◎o◎)/!
アバター
2009/06/24 10:31
テルテル見ましたぁぁ♪可愛い
アタシも欲しいっ!お休みのトキ釣りするぅぅ!
てか、Qたろーさんのお部屋ステキですねぇぇ♪
あの奥行き感がイイナァァ~

おじゃましました!
アバター
2009/06/24 00:16
てるてるget おめでとうです☆
私も初日に釣れましたよ~♪

おっきいの釣れない病はまだ治らないですか?
アバター
2009/06/23 21:30
≫§はちみつ§さん
ヘヘ。 いいでしょー^^
また釣れたら持ち帰ろっと。 早く釣れるとイイですねー♪

≫まろりんさん
イェース!! その通りです。 でもデカイの釣れないよ・・・。
教えておくれ、まろりん大先生。
アバター
2009/06/23 21:17
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

レアGETできたし、明日から大物狙いだねw
アバター
2009/06/23 20:44
おおお!!!!
いいなぁぁぁぁ(○´ェ`○)ポョ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.