Nicotto Town



最近・・・。

ハムスター飼い始めました♪
名前はびびちゃん(♀)です(v゚▽^)

これで飼うのは3匹目なのですが

1匹目は 知り合いから頂いて



2匹目は 花屋さん(?)みたいなところのイベントで輪投げをやって
      ハムちゃん+3階建てのケージ=計400円でGET☆”して




3匹目は 初めてペット屋さんで買ってきたのですが
       人間不信に陥ってたので最初は”ぢぃぢぃ”鳴かれてたけど
       最近になってやっと懐いてきてくれました\(≧∇≦)/


1&2匹目は生まれたばかりの時に家に来たので
すぐに懐いてくれたけど、びびちゃんは少し戸惑いました;

アバター
2009/06/25 20:51
小さくて白いポンポンみたいなしっぽがついてるんですよ~♪
アバター
2009/06/25 20:43
ハムスターって、しっぽあったっけ?
アバター
2009/06/24 13:36
びびちゃんは”ジャンガリアン”です!(3匹とも)
たまには種類を変えようかな~っとか思ったのですが
結局ジャンガリアンにいってしまいました('▽'*)ゞ

ハムスターって仕草とか可愛いですよねVv
あとしっぽが好きです♪
アバター
2009/06/23 23:19
ハムスター、かわいいですよね~。
ゴールデンを飼ってたことがあります^^
びびちゃんは、何の種類なのでしょうか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.