Nicotto Town


ちょwwおまwww


買って良かったものだと?


100均の小さなすのこ。
その上にノートパソコン置いて使っていると、いい具合に放熱してくれる。

去年の9月頃に買ったので、まだ盛夏を乗り切っていないが
たぶんいい仕事ををしてくれるはず。
まだまだ暑い9月時点での仕事ぶりからして、期待は大きいのだ。
パソコンが熱くならないって素晴らしい!


さて、ひょんなことから読むことになった、『図書館戦争』シリーズ6巻。
ラノベって初めて?読んだが、漫画を読むようなペースでするする読めてびっくりした。
ちきしょー、面白かったぜwww

しっかし、アクションものなのにべったべたのラブコメで、
特に5巻目の外伝は、シロップが糸引くようなべた甘さっぷりで、
外国の劇甘菓子を口にして、頭痛と歯の疼きに悩まされた悪夢の再来wwwww
うわーーーーーんorz

途中から娘も読み出したんだが、娘のほうが読むの早くて追い越されたorz
読みやすさと面白さで、あっという間の6巻だった。
娘が自衛隊フェチなので、同じ作者の『自衛隊三部作』も要チェックだな。


本日のファッション;
小腹がすいたので…

アバター
2012/06/10 02:53
初めまして。

ノートPCの放熱にすのこ・・・気づきませんでした。
手軽で効果絶大のいい方法ですね^^

図書館シリーズ、男の私でも大いに楽しめました!
恋愛ものは苦手だったはずなのですが・・・オカシイナ?
アバター
2012/05/31 13:11
うぅぅ……
小説を読めない身としては、
「面白かった」というお薦め小説は目の毒じゃww (^~^;
アバター
2012/05/30 19:22
>tkg
wikiを見たらどんなだよ!!!わけわかんねw
Vフォー・ヴェンデッタじゃダメすか?w

>ぱふぉさん
もうすぐ映画公開だってんで本屋にがっつり積んでるんだな。
おう!女子には大うけだと思うぜ。
かなり昔に女子を卒業してるんで信憑性はないけどww
アバター
2012/05/30 19:01
駅の本屋にいっぱい積んであったなそれ!
6巻で完結すんの?
おもしろいんなら読んでみようかな~(◔‿◔。)
アバター
2012/05/30 17:51
そんなのよりトマス・ピンチョンの『V.』を読もうぜー^^
アバター
2012/05/30 17:12
そんな、クマ殺しなはるさんに言われても。。
アバター
2012/05/30 16:45
外伝読んでる最中に、砂糖の塊を口に押し込みたかった。
宇宙平和にとっての千載一遇のチャンスを逃したか?orz
現代小説で関係各所で自粛されている単語が読めて「おおっ」と思ったw

テントを襲撃される前に、クマを襲いに行くのか。
クマ大迷惑w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.