Nicotto Town


月見で一杯


めずらしく


着てみました^^
最初の服です*

あんまり着る気がしなくて全然着てなかったのですが、
案外いいかも^^
涼しげだし♪

着せ替えアイテムが増えてきたので 合わせて着てみたら結構気に入った感じに*^^*
靴を履くとちょっと気になるので 合うように買おうかなぁと考え中^^



そういえば、
さっきコインを見たら、、なにやら微妙に増えているような、、。
たくさんの方が訪れてくれたからかな?と思い
コイン通帳を見てみると
おぉ!
釣りのランキングに入っていたみたい!*
*カワムツ 65位
大して釣りはやっていなかったのによくランクインしたもんだ^^*
わーい

今度また上位目指して釣りしたいですね!(*´ `*)

アバター
2009/06/24 02:05
☆ドラヴァヒさん
ありがとう^^*
最初の服、これからも着こなせたらいいなぁ って思います♪
そういえば、ドラヴァヒさんも釣りとかしてるんですか?
あまりその類の事はブログでは見かけないですよね^^ いつもすてきな言葉でつづられていて*^^*

きっとみなさんみたく 私も大きい魚つりますよー! ^^/
アバター
2009/06/23 19:18
ん^^ 最初の服・・素敵だよ♪
ランクインwwww
すごい! おめでとっ♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.