Nicotto Town


河童のだち


ちょと悲惨な結果だったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+172

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.03cm
キンギョ(黒)
2
14.28cm
アブラハヤ
2
11.13cm
カワムツ
1
18.25cm
オイカワ
1
18.50cm
ウグイ
1
30.88cm
ギンブナ
1
12.28cm
ナマズ
1
41.77cm
コイ
1
73.51cm
ブラックバス
1
29.13cm
ニジマス
1
58.58cm
ライギョ
1
64.30cm
ブラウントラウト
4
55.08cm
ヤマメ
1
28.63cm
2012/05/29 21:15

タウンも調子悪かったのと、履歴の流れが早すぎて殆どお話できなかったです。

リアでは節電計画が1歩進んだです。テレビを大きなブラウン管から小さな液晶に変えるです。テレビも買えて6月1日に配達されるです。古いテレビは引き取って貰うことに決めたです。自動車売っちゃったから配達になっちゃうです。あとは炊飯器を電力消費の小さいものに変えて東京電力に契約を10A減らして貰うです。

これが福島原発事故のだちの責任の取り方です。

少しずつ元気出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.