Nicotto Town


みんクロの妖精


ウサギのあとでトラへ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
11
3位
3
4位
4
獲得コイン
+214
クリア数
31
2012/05/30 11:08


 今朝のお相手~~❤ は、誰も居ませんでした~♫

 で、そのあと、ウサギで凛さんに稽古付けてもらったあと、トラへ。

 テンさん、.おももさん、ⒶⓍⒾ@熊猫さん、開店休業さん、ωアジャーニωさん、でした。

 みんクロの妖精ちゃんが動いているサブサブマシンはノートパソコンだけど大きくて重いです~ 実重量も重いし、動作も重いです~(ToT) 今どきシングルコアのXPしか動かないスペックのマシンですね~ でも頑張る♫ と言いつつ、姿勢の影響で腰痛が発生して大事に至る前に終了~~~


 ところで、この時間帯にみんクロにいるお子さま、学校はどうしたの~~(⌒∇⌒;)



 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫


 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.