Nicotto Town



お空がカーニバルww

昨日のお天気は皆さんの所ではいかがでしたでしょう?

MISERYの所はそりゃもうタイヘンな事でして、
ピカピカ ゴロゴロ シャリシャリ カリカリ ドドーーーンってねww

雷さんが大行進を繰り返してらっしゃいましたよ。
午前と午後との2回公演で、盛大なカーニバルでございました。

その内、午後の部はMISERYの出勤時間と見事バッティングして
有りがたくも祝福のシャワーをこれでもか!って程、掛けてくれました。




こんな雷さんのカーニバルの日は大阪の高層ビルから
眺めていたいものです。

雷さんの稲光、めちゃくちゃカッケーー!!!っと思います。

雲の中から地上めがけて雷光が走るっ!う~んスペクタルだぁwww

アバター
2012/05/30 14:11
>ゑむさん
そちらもスゴかったのですね;
どんだけ雷さんは張り切ったんでしょう…(^^;

カワイくてフワフワでキラキラも好きだけど、やっぱりキレイでカッチョイイのが1番です!
雷好きサンみっけ~~ww ウレシーです(^O^)
アバター
2012/05/30 13:33
昨日の雷は私の所でもスゴかったです!
雨も滝の様ってあの事ですよ。
前が見えないってね…;

稲光は確かにキレイでカッチョイイですね。
私も雷さん眺めるの好きデスww
アバター
2012/05/30 11:53
>JULAさん
やっぱり そちらでも 雷さんは大賑わいでしたか(^^;
お迎えに行かれてボトボトに…それはそれは 乙でございました;


それにしても!花火からライブの特効を連想されるとは…^^
うむうむ…なかなか同じ匂いを感じてウレシくなっちゃいましたょ (b^-゜)

アバター
2012/05/30 10:51
同じくですぅ~~~^^ こちらでは 夕刻 傘を持っていってあげた自分でさえ 近距離なのに ボトボトに ^^
変な天気でしたねぇー

雷様のカーニバル。。 MISERYさん的 ROCKな見解 ^^ (拍手)

同じような感覚で  夏の風物を想いだしましたが。。   大輪の花火。。
花火の美しさも然ることながら あの爆音に 右手を突き上げそうになる JULAでございます ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.