Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


中の人同じなのになあ…

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/22 ~ 2012/05/28
カワムツ
順位 大きさ
5位 カワムツ 19.84cm


久々の5件ランクインです♪釣り♪
カワムツ(←また地味な魚w)5位を筆頭に地味なランキングですが、それでも全部で800C。
ありがとうございますw^^

…て、さぶちゃんをINさせたら、こっちは全部で1200Cだよ。@@;

1位と31位の2件ランクイン。うちのさぶちゃん7月末で登録丸1年ですから、まだ1年経ってない初心者。
それなのに1位はこれで2度目です。繰り返しますが、中の人は同じなんです。
だってさぶちゃんだもん…何故こんなに君は運がいい??(頑張れアバ紺wwww)orz

…で、気を取り直して新レア魚確認。
モグラwww;;もう落としたかヘルメットw^^;

不法投棄シリーズ最新作。
でもこれ…沢山釣って部屋に並べてヘルメットかぶって真ん中に立ったら楽しいだろうなあとwww♪
何だか妄想モードに入って参りました。
ええ、わかってますよ。明日から折しもガーデニングイベント、花を売らずに作って作って作って
200C払って合成してwwwああ、出費がかさむ…><;
まあ、集めようかどうしようか考える前にアバ紺の釣り竿にはいっそかかってませんから
(さぶちゃん釣れたけどorz)
明日はガーデニングイベントの詳細とレア魚とにらめっこしながら、よくよく考えようと思います…
期限は…週末のレア魚3倍イベントですねww;;


アバター
2012/05/30 23:16
>cotocoさん

甘食wwwwwwそれはそれで美味しそうでいいなあwww(笑

はい、ありがとうございます^^ニコタ世間的に見たらおめでたいですよねwwww
でも、かぶせてくると思ってしまう辺りが、すでに性格が定着してるというか
絶対かぶせてるだろうと疑ってしまう私の阿呆さ加減が
すでに別人格と認めてる証拠とゆーかww
(そのうち、本当に本アバの座を奪われたらwww頑張れ赤鼻w!)
アバター
2012/05/30 23:10
ヘルメットの大きさが気になりますね~
モグタの頭サイズで、並べても落っこちた甘食みたくなったらどうしましょうね(笑)

あはは✿さぶちゃんまたも紺さんを差し置いてお立ち台ですか!
ランクインをかぶせてくるあたりが、凄いと云うか、イジワルと云うかwww
いやいや、ダブル入賞ですもんね♪ おめでたいですよ✿
アバター
2012/05/30 14:25
>なっぽこさん

勿論勿論wwww………は!(……て、ええええwwwや、約束してしまったら釣りまくらねばwwww)

ちょっと考えますwwww(ああ、釣りだめてしまいそう………^^;;)
アバター
2012/05/30 14:07
>haruhamuさん

はいwお立ち台でした;; 笑い止まりまへんwwと行きたいところですが、
明日のガーデニングのコサージュイベントにドキドキですw素敵であれば素敵である程
金欠の予感www嬉しいやら困ったやら;;
(慰めてもらったアバ紺w頑張りマスッ♪)

コサージュってwwwて、つい、ググってしまいました。
胸・肩・頭 何処につけてもコサージュって言うんですね。でもニコタ的にコサージュって
いうと、やっぱり…頭?
ヘアクリップより大きくないとwwwちょっと凹むw(200C+種代分はデカくwww)
アバター
2012/05/30 13:53
ヘルメットかぶってお部屋に立つときは呼んでねーッ(*´艸)
アバター
2012/05/30 13:27
>まいさん

おおwお仕事お疲れさまですww♪

あいwそうなんです。濃い筈な時もさぶちゃんのお陰で何故か薄いんですいつも(苦笑
ヘルメット、まだ釣ってないのでこれから楽しみですが………コサージュが……;;
アバター
2012/05/30 09:16
サブちゃん!お。。。おたちだい2つに乗ってらっしゃる!?すごいでつ~@@;そして早々レアゲット♪きっと笑いがとまりませんね(´ω`)
そんなことってやっぱりあるんでつねぇ(●´ω`●)いえ、紺さんの5つランクインもとってもすごいのでつよ!( ・ิω・ิ)サブちゃんがすごすぎるんです~><ノシ

コサージュ一体どんな大きさでどんなデザインでしょうねぇ^^とりあえずはCタネで。。。とデージー植えてみましたがサイズによってはガチャ並みの小ささに!?とドキドキしています^^;

アバター
2012/05/30 09:10
 わぁ~^^@サブちゃんまたまたお立ち台ですか!!! ホントデキル女ですなー☆紺さんも5位^^おめでと~ですがwww ちょと陰が薄いかも^^@ 

そかそか、今週はヘルメットですか!?大きさが気になりますが、確かにいっぱい並べたいですね。。。
おおーっとwww仕事仕事www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.