Nicotto Town


初めまして


美白男子?


夕方のニュースでやってたんですが
最近【 美白男子 】ってのが流行らしい

日傘(UV99.9%)を必須アイテムにし、3時間おきに、日焼け止め塗り×②
女の人並みのスキンケア・・・

なんで、そこまでする?(-。-)

キレーなお姉さんならぬ、キレーなお兄さん急増中!!

「う~(・。・(・。・)?」
「俺は、やんねぇ~よ」

一緒にTVを観ていた双子は、俺のほっぺをなでなで。

世の中、よくわかんねー事が流行るもんだ(--)

いいけどね、人は人・俺は俺だから。。。

そんな暇あるなら、何か美味いモノ食った方がいいや



アバター
2012/07/15 05:30
アバター
2012/05/31 00:15
今は男の子も化粧とかしてるもんね~(^^;
そんなこと気にしてるから、ナヨナヨしてくんだよっ!! って感じ。 
焼けてても健康的でいいじゃない!
女の子は、シミとかの問題が後々でてきたりするからわかるけど…
って私はあんまり気にしない方なんだけど(-_-;) 気にしろよっ!

最近の日差しが強すぎるから、そういう子が増えてくるのかな…(x_x)
うーん、嫌だな。そんな子…(>_<)


 
アバター
2012/05/30 23:11
日傘男子はいやだなぁ~^^;
でも、焼けたら痛くて、つらいとかあるもんね。
私も運転でちょっとづつ焼けてる予感w
日焼け止めいっさい塗らない派~~ww
アバター
2012/05/30 15:03
生で食べなければOKだよ^^
梅酒や梅ジュースに漬かってるのはOK♪

でも、双子ちゃんみたいに幼い子はやめといたほうがいいかもね^^

止められたのは…かなり酔っぱらうからだと思うよwww

柑橘系、マーマレードとヵアンズジャムが好きなら、好きかも^^
アバター
2012/05/30 13:32
3時間おきに日焼けどめなんて
おばさんもやらないよww
アバター
2012/05/30 06:45
うんうん。
からだの中から美白美肌♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.