Nicotto Town



おためしタロット・そのに


1.魔術師


仕込みはばっちり。
マジックショー始めまーす。




二つ目にしてもう悩んでる!(゜∀゜)
カップが半分見えないよw

アバター
2012/05/31 22:07
>ポリーさん

ありがとうございます♪
ショートヘアが好きなのでいろいろありますよっ(^ ^)
この髪型は結構お気に入りなのです~v
アバター
2012/05/31 15:55
こんにちはv
かわいーーvv
てか、花鶏さんの選ぶショートヘアが
めっちゃかわいいです。
どれもツボ(そこ?)
アバター
2012/05/30 20:51
>多々野さん

ツッコミはいついかなる時でも受け付けておりますw
胡散臭い方の魔術師です(^ ^)
Σ画面のはじっこでマジックが成功していたとは!(゜∀゜)

投げナイフの成功率は40パーセントです。もはや手品ですらないよ!
アバター
2012/05/30 19:27
それは魔術師じゃなくて、手品師じゃーっ。
……って突っ込んでもよろしいのでしょうか〜(笑)。
剣を使ったマジック2回に1回は成功しま〜す、とかだったらどうしよう^^;

おお、カップが半分消えるマジックは大成功!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.